「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-06-20-Sun-15:21

【 いつもの日々 】 あぁ~ぁ、レディなのに…

今日もぶひぶひでございますわよ。



まろ「どーも、イケメンまろです!」

20100620-1.jpg

まろ「ままちゃんってばブログ放置してダメねぇ…。

   まぁ、しょうがない、僕ちゃんの飼い主だから

   こんなもんですよ。」



…と、フォローにもなっておりませんが…ハハハッ…

さて、本日はこんな写真が撮れたのでupしてみました!

   ▼
   ▼
   ▼
   ▼
   ▼
   ▼
   ▼
   ▼
   ▼
   ▼

20100620-2.jpg


あぁ~ぁ、ヒーさんはレディなのに、こんな寝顔…

これじゃお嫁にいけないわっ!

まぁ、ままちゃんの内心は「うーん、お嫁にいけなきゃ

このまま我が家に居候してればいいさっ!」って感じ。

20100620-3.jpg

では、いつもの可愛いヒーさんの写真もペタリ。

いちおう、フォローのつもり、ってことで。





そうそう、すっかり忘れていましたが、

あのニョキさんはもうすでに私のお腹の中に入り

栄養になっていることでしょう。

収穫時の大きさはこんな感じ。

20100620-4.jpg

ヒーさんの顔よりデカッ!

20100620-5.jpg

まろの顔と同じくらいかな~。

どうも、ニョキさんはある程度の大きさまでいくと

そこからはほとんど生育しないみたいよ。

20100620-6.jpg

で、最後にはスープに投入されましたとさ。

ごちそうさまでした♪

また、次回も頼むぞ!ニョキさん!





さて、ちょっこしお知らせ。

昨日、ヤフオクにレース編みドイリーを出品しました。

r2.jpg

もちろん、私が作った物ではございません!

(っつーか、私には絶対に作れません!)

作ったのは私の母「まろばば」でございます。

興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ

ご覧になってくださいませ~。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r67439833
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g87078406

ではでは



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



皆さんお元気そうで何よりです

2010-07-02-Fri-22:02
ニョキさん、無事収穫されたんですね♪
まろくん、ひーさん、お元気そうで何よりです。

実はうち、今日初めてワンコ服を
買いました(100均)。
黒パグナイトの身体計測をしたら、
胴囲50cm、首周り40cm、
首の付け根からシッポの付け根まで30cm
だったので、胴囲56cmとあったワンコ服を
買ったのですが、胸がパッツンパッツン(>_<)
やっぱりパグ服はオーダーメイドか。。。
と思いました。以前、野川ウォーキングの
時にお借りしたCooL Dogのタンクは、
ナイトにぴったりなサイズでした。
まろままさんの作る服はやっぱり違う。。。

それでは、ひーさん、
いろいろとケアが必要な
暮らしをしていると思われますが、
まろくんともども
元気に夏を乗り切ってください!

▼鈴っぴさん

2010-07-04-Sun-16:13
今日も暑いですねぇ~。
我が家の2ブヒはもうすでにバテバテですが
ナイトくんは元気かな?

お洋服買ってみたのですか~♪
100均でも売ってますものね。
うちも100均で買ったことありますが、案外
着丈が短いのが多いので、丈は丁度良かったりしますよね。
(…たぶんローコストで材料費を抑えるために短くなって
いるんだと思いますが…。苦笑)
ただ、胸の部分はかなり浅いですよね。
やはり逆三角形体型の胸板ムチムチパグには
きついかもねぇ…。

まぁ、逆を言えば、ウチの服はパグのことしか考えていないので
普通犬には合わなかったりしますからねぇ。
洋服選びは難しいですよ。とくにパグは。
これがダメなら、別のを買って…なんて散財には
ご注意くださいね~!(←私はすでに経験済みです…苦笑)

コメントの投稿

HOME