「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-09-Sun-23:41

【 いつもの日々 】 ニョキさん…デカッ!

今日もぶひなのよ。



本日のニョキさん…。

やばいっす!

010509-1.jpg


笠が開いて、どら焼きの皮のように見えます。

…椎茸として見た場合は…マズそう…。苦笑

010509-2.jpg

笠の直径は11cm。

明日にはどうなるんだろう…???



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




スポンサーサイト

COMMENT



2010-05-11-Tue-01:30
うむうむ( ̄∀ ̄)デカデカと成長してきてますな(笑)しかし…こんなに早く成長するとは!まろさん密かに狙ってるトコロがまたカワイイ♪
私もお金に余裕があったらペチャ鼻達に囲まれて生活したい(^O^)育児放棄されたコ達をみんな引き取って生活したいので気持ちスゴく解りますo(^-^)o 犬種は違いますがウチのダックス(トム)は虐待され…最後は飼育放棄されたコです。飼い主には忠実なとても可愛いコです。ただ、虐待されていたからか、他人には狂暴なので散歩や外出時は注意が必要ですが、それは私達飼い主が注意すれば良いことですからね(^-^)トムは家の母大好きっ子で甘えん坊ちゃんです(笑)ただ…末っ子黒パグ(ゆず)の事はお転婆さんなのでうっとおしいらしい…(苦笑)

コメントの投稿

HOME
