「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-08-Sat-23:33

【 いつもの日々 】 本日のニョキさん

今日も部日武日っと。



本日のニョキさん…。

…ビックリするほど巨化しております!



100508-1.jpg

昨日は笠が4cm位だったのに、

1日で倍近くの大きさになっとります!

こいつは驚きだぁーーー!



本当ならば収穫時なんでしょうけど、

もっと巨大化させますよ!



100508-2.jpg


…私が収穫する前に黒犬さんに採られそうだわ…。

んんっ!?

この→「採る」じゃなくて、こっちの→「盗る」かもね。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



2010-05-09-Sun-14:00
おぉ!!しいたけでしたか!
わーお 凄いです。原木だぁ。
私のは、木じゃないんです。しいたけの菌がいっぱい入った、おがくずの固めたようなものなんですよ。
ちなみに、原木でやろうとしたナメコは腐って終わりました 笑。
難しいです…原木。
まろままさんすごいなぁ。

収穫する時の、さくっというか、スクっというようなあの感覚はやみつきになりますねーー。
直栽培の味は格別?かな?(((*≧∀≦)
パグミまで後少し

▼ちはるさーん

2010-05-09-Sun-23:57
そう、しいたけなのですが…、
結局1本しか生えてきませんでした。
これなら菌床買えばよかった、と少々後悔しとります。
この原木は後3回くらいは使えるはずなので
次回のニョキさんに期待しま~す!

収穫はまだです。だってね、こんなちっさいの1本じゃ
スープにすら使えないよぉ…。苦笑

パグミ、来週なんだよねー。何にも準備してないわ。。。
せめて犬男と犬子を洗わないとね。だってパグ臭ムンムン!笑

コメントの投稿

HOME
