「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-07-Fri-20:19

【 いつもの日々 】 頭にニョキニョキ!

今日もぶひぶひざんす。



寝てばかりいる、まろさんの頭にニョキニョキと

キノコが生えてきました…。

100507-1.jpg

…と言うのはウソです…。

生えてきたのは↓こちらでございます。

100507-2.jpg

…えっ!?一本だけ???って感じでしょ!?

私、もっとニョキニョキ生えてくるかと思っていたのに

たったの一本だけですよ…。ちょっと期待しすぎました…

100507-3.jpg

なので、この一本を巨大に成長させます!!!

そんでもって、卵スープに入れて食べてやるぅ~~~!





「私にもキノコ食わせろ~~~!」

100507-5.jpg

「私にもキノコ食わせろ~~~!」

100507-4.jpg

「私にもキノコ食わせろ~~~!」

100507-6.jpg

「え!?やっぱりダメ!?」

100507-7.jpg

もちろんダメざます。

ヒーさんは療法食で我慢ざますよ。





最近ね、ヒーさんの皮膚の調子がイマイチです…。

100507-8.jpg

黒い斑点みたいなのができて、かさぶたみたいな感じの

皮と一緒に、毛がゴソッと抜けちゃうんです。

一時的なものだったらいいんですけどねぇ…。

100507-9.jpg

季節の変わり目は要注意ざますよ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



あ~ん( ̄∀ ̄)

2010-05-08-Sat-08:07
まろさんの頭に椎茸だぁ(笑)ヒーさん椎茸食わせろォ~顔(大爆笑)本当にカワイイ♪可愛すぎる♪♪
ヒーさん皮膚善くなるコトを祈ってます。
椎茸…ニョキニョキ出てくるコトも一緒に祈っております(笑)
松茸栽培ってのも有れば良いのにね(^w^)

▼ゆずママさん

2010-05-08-Sat-23:56
動かないとキノコが生えるんですよ~。笑笑

ヒーさん、可愛すぎるでしょ~v-345
もー、この表情がたまらないのよね。(^▽^)

松茸栽培は賛成です!
発明して特許とったら遊んで暮らせそう…なんて
やましいことを考えちゃいました。笑
でも、お金があったらたくさんのブヒブヒに囲まれて
暮らしたいなぁ…。そうしたら、預かった子をみんな
うちの子にしちゃるのになぁ。。。

コメントの投稿

HOME
