「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-05-05-Wed-02:10

【 いつもの日々 】 いきだおれパグ…

今日もぶひぶひ暑いですねぇ…。



まろ「ままぁ~~~、ベランダに変な犬がいましゅよ…。」

100505-1.jpg




…我が家のベランダで、いきだおれているパグが…。
…いや、正確には、日向ぼっこしているパグですが…。

100505-2.jpg





まろ「なんで、あんなところで寝てるでしゅか???」

100505-3.jpg




まろ「ボクはお外では寝ませんよ…。」

100505-4.jpg




…写真を撮られていても起きないパグ…。

100505-5.jpg




…ヤバい…スペシャル可愛い寝顔だっ

100505-6.jpg




…いやいや、窓からこっそり覗いているまろさんも
スペシャル可愛いよ~

100505-7.jpg

…いつもの日常の一コマでした。




やっぱり、うちの犬男と犬子は最高じゃ!!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです





COMMENT



コメントの投稿

HOME
