「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2010-03-09-Tue-00:12

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 ヒーさん帰宅しました!

今日もブヒブヒです。



突然ですが、先ほどヒーさんが帰宅しました!
今日、ようやっと不調の記事をupしたばかりだったんですけど
もう帰ってきちゃいました。笑

2010-0308-2119.jpg

19時半頃にとらおさん(ふがれす代表さん)から電話を頂き、
「今、ぶひまるさん(搬送のボラさん)と病院にいるんだけど
ヒーさん、大丈夫そうだからこのまま
まろままさんのところに連れて行ってもいい?」と。
もちろんいいですよ~♪ってことで20時過ぎには
無事帰宅しました!(^-^)

たった2日の病院生活でしたが、ヒーさんは驚くほど
元気になっていました!お部屋へ入ったら、まずは
お水をガブガブ飲んで、シッコして一息。
玄関へ行き、座りこんでお散歩の催促。
晩御飯はウェットフードを1缶ぺロリと完食。
その後、モリモリっと立派なウンチをしてご就寝。
これなら大丈夫そうですね。

2010-0308-2120.jpg

でも、お尻のほうは穴があいており、グロいままです…。
穴に尿が入らないように、おむつはしないでくださいとの事。
抗生剤を飲ませながら、自然治癒するのを待つようです。

せっかくなので、お尻の写真を公開します。
写真は携帯なのであまり鮮明に写っていません。
見た感じは痛々しいですが、壊死している部分は
肉も白ぽっくって、血が通っていません。だから
痛くないみたいですよ。

※グロいのが苦手な方は写真を拡大しないでくださいね~。
2010-0308-2106.jpg

後は、ヒーさんの自然治癒力を信じるのみです!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME