「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2010-02-28-Sun-00:00

【 ヒーさん:ヒヨ子57号 】 ヒーさん無事に帰宅しました♪

今日もブヒっとね。



100227-1.jpg



ヒーさんですが、25日にお尻にあった腫瘍の切除手術を
無事に終え、本日我が家へ帰ってきました。
私が病院へお迎えに行った時、尻尾をブンブン振って
喜んでくれましたよ~♪病院ではイイ子にしていたそうです。

腫瘍は脂肪腫でした。切除した腫瘍は、かなり大きな物でした。
↓摘出した脂肪腫です。※グロイのが苦手な方は拡大しないでね!
2010-0227-1816_20100227235624.jpg



今、お尻はまだ腫れておりますが、腫れが引けばもっと
すっきりした美尻!?になると思います。

100227-2.jpg

お尻のポコッとしたのがなくなったせいか、本犬は歩き
やすくなったようです。見た感じ、後ろ足がガニ股だったのが
改善されたようです。

腫瘍切除と一緒に開腹も行い、避妊が完全に済んでいるのか
確認して頂きました。子宮は摘出済みでした。

縫ったところは抜糸が必要で、また来週病院へ連れて行く予定でーす。

100227-3.jpg



ヒーさん、頑張りました!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです





COMMENT



2010-02-28-Sun-07:39
お久しぶりです(^o^;)
ヒーさん、無事に退院できて良かったですね

早く里親さんがみつかって幸せになりますように……

2010-03-01-Mon-02:01
お久しぶりです。
ヒーさんご無事でなによりでした。
これから今までの分まで、幸せになってほしいですね。

さて、遅ればせながら我が家もぶろぐを、始めました。
よろしかったらお立ち寄りください。
一回りも二回りも大きくなった(態度が)がじゅまるを、ご堪能いただけます。

▼三太ママさん

2010-03-08-Mon-17:24
お久ぶりです♪
ヒーさんなんですが、術後体調が悪く、
6日に再入院してしまいました。
腫瘍の傷口はだいぶ良いのですが
手術の影響が他のところに出てしまったようです。
回復するまでは、もう少し時間がかかるようです…。

▼がじゅまる母さん

2010-03-08-Mon-17:38
ご無沙汰しております。
ヒーさん、不調でして皆さまにはご心配をおかけしております。
今しばらくは獣医さんにお任せして、元気に回復するのを
待つばかりです。

ブログ開設、おめでとうございます!
しっかりと態度のでかい「がじゅまる」を堪能させて頂きました。笑
お届け当時は梵ちゃんと大丈夫かなぁ~なんて心配していたのが
嘘のようですね。一緒に走って、一緒にお水を飲んで
楽しそうですね。幸せに暮らしているがじゅの写真を見ていて
よかったな~って思います。これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿

HOME
