「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-05-21-Mon-17:18

【 犬服 】 だめだめモデル犬

今日はブヒっと新作発表です!



ショップに新作の犬服をupしました

↓↓↓「涼!きんぎょタンク」です。

kinnshiro1.jpg


ちょっと夏っぽくってかわいいでしょ~

カラーはホワイト・ピンク・ブルーの3色揃ってます!

★ 涼!きんぎょタンクの詳細はこちらからどーぞ ★



・・・と、前宣はおいといて・・・本題です。

昨日「涼!きんぎょタンク」の着用写真を撮影しようと

まろを連れて公園へ行ったんです。しかし、、、日差しが強すぎて

うまく撮れん。。。 ↓NG写真。。。

IMGP5360.jpg


日陰に入って撮ってみたが、これもNG。。。汗

IMGP5357.jpg


そんなこんなしているうちに直射日光が堪えてきた。

まろもゼハゼハしてたので、しょうがないから室内で撮るか!

ってことで、使える写真が撮れぬまま帰宅することに。

・・・でも、家に着くと、どーよ。このヘタレ顔。

IMGP5367.jpg


おまけに鼻の頭には白い旨味成分が、、、。

これでは、モデルさんは務まりませんなぁ。。。

IMGP5385.jpg


モデルさん、すっかりやる気がありません。。。

IMGP5398.jpg


口ポツもヒドイです。。。
ま、この辺はPhoto Shopでササッと消せちゃうのでいいんですけどね。

カメラマンがあまりにもしつこくレンズを向けるので

モデルさんはご機嫌ナナメのご様子。。。

寝床を移動してゴロン。。。

IMGP5419.jpg


ん?モデルさん?なんか体勢がおかしくないですか?

腰をひねりながら眠っておりますなぁ。。。

これでは快眠できませんよ!笑

・・・で、結局きのうは着用写真を諦めることになりました。




kinnshiro5.jpg


↑これは今朝撮ったもの。なんかハッキリしない写真ですが

まっ、これでいぃ~か!、、、と、なんとも適当な店長こと、

まろままでした。



そうそう、思い出した!余談ですが、昨日行った公園に
元ボクシング選手の輪島功一さんがデッカイわんこを連れて
ごみ拾いをしていました。休日に社会奉仕してるなんて
素晴らしい人だね!ちなみに、デッカイわんこは
シェパードのミックスみたいな感じだったよ。シェパードより
ちょっと毛が長い子でした。まろにシッポ振ってくれましたよ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑だめだめモデル犬にポチッ♪と応援よろしくね!



COMMENT



ハジメマシテ

2007-05-22-Tue-10:13
まろチャン、ステキv-238

私も、黒パグ飼ってます♪
あの独特の可愛さってば反則ですよね~~

また遊びに来ますv-16

2007-05-22-Tue-20:52
かっ、かわいぃ~v-10涼!きんぎょタンクv-344さっそく、売り切れになる前にホワイトとピンクを買わせて頂いちゃいましたv-411楽しみだなぁ~v-411
まろくんカワイイから何を着ても似合いますねv-363

2007-05-22-Tue-23:57
▼紅さん:はじめまして♪お褒めのお言葉
ありがとうございます!(^ω^)ノ
先ほど紅さんのブログ、ちょっと覗いちゃいました!
華ちゃんと林ちゃんもクリクリお目目でメッチャかわいいね~
パグとチワワって対照的だけど、それぞれに独特の
可愛さがあるよね。うんうん、絶対に反則だっ!笑

また遊びに来てくださいねv-363
私も華&林ちゃんをチェックしに行きますわ!v-352

2007-05-23-Wed-00:01
▼ちい姉さん:私が言うのも難ですが、可愛いんですv-343
この「涼!きんぎょタンク」(*^艸^)えへっ。
ご注文くださいましてありがとうございます。<(_ _)>

…Mサイズってよく出るサイズなので、一番はじめに
なくなっちゃうことが多いんです。一気にそんなにたくさん
作っているわけではないので、ひとまず売れ行きを見ながら
補充するか決めている感じです。"在庫なし"の表示に
なっていても、布地の在庫があればお作りすることもできるので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

しじみちゃんに似合うといいなぁ~v-398

悩む~

2007-05-24-Thu-00:28
まろままさん~とってもかわいいです!!!
めちゃほしいんですけど~
月曜からバイト増やしたから旦那の意見なんて
却下ですよね(笑
自分で買いますよ(笑
コロはMだけど、ひまわりは一回り小さいんですよね
で、SにしようかMにしようか悩んでます~
今、9か月だからまだ大きくなるかな~?
体重は5キロくらいなんですよね
コロは7キロだけど・・・
大きすぎるとおかしいかな?けど、来年着れないと
困るしな~悩む・・・
ちなみに、ひまわりは今、首30 ウエスト40 丈27
なんですよね
まろままさんのアドバイスよろしくです~

まろくん、暑さにダウンですね
けど、黒ちゃんは最近の暑さ地獄ですよ^_^;
コロも、すぐ大丈夫?!ってくらいぜーぜー言ってます(笑

▼花火さん:悩ませちゃいました?

2007-05-24-Thu-04:01
▼花火さん:悩ませちゃいました?笑

サイズは微妙なんですよねぇ。それぞれ個体差もあるし、
サイズを測る時の誤差もあるのでね。。。v-394

コロちゃんは7kgなんですか、、、まろが8.5kgでMが
ピッタリなのでちょっと大きいかもしれませんねぇ、、、。
でも、首周り34cmがしっかりと合うのであればMでも
大丈夫ですよ。犬服は首からズリ落ちるので、首さえ
合えば、胴周りが多少大きめでも裾のリブが効くので
だらしない感じにはならないですよ。もし首周りが緩いようで
あれば1サイズ下げたほうがよいかもしれません。
正確なヌードサイズが分かればもう少しはっきりした
お答えができると思いますが。。。すみません。。。

ひまちゃんは5kgですね。9ケ月だともう少し大きくなるかも
しれませんね、、、。先ほど、まろの9ケ月の体重を調べたところ
8.3kgでした。mixiの過去の写真を見ても9ケ月に
着ていた服は今でも着せてます。成長には個体差があるので
必ずしも大丈夫とは言い切れませんが、ひまちゃんの体重から
判断するとSサイズで来年も着れそうですね。犬服は伸縮性も
ありますし、ワンコの体調によっては痩せたり、太ったりするので
無難なサイズ選びをするのであればSがよいと思います。
(今、ピッタリで着せたいのであればSSかな。。。)

一般的な体重別の目安としてはSS≒6kg前後、S≒7kg前後、
M≒8~9kg前後、L≒10~11kg前後です。

余計、悩ませちゃったかな?A(^^;)、、、でも、よい
お買い物をしてもらいたいので、長々と書いてしまいました。
少しでも参考になればと思っております。よろしければ
コロちゃんのヌードサイズも教えていただければと、、、。

・・・最近、夏日続きで暑いですよね。日が暮れてからでないと
お散歩は辛いです。うちの子もゼハゼハ犬なもので。。。笑

コメントの投稿

HOME