「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-20-Sun-02:04

【 三太:ヒヨ吉70号 】 正式譲渡です!

今日もブヒブヒでおます。



ご報告申し上げます!

今月の18日付けで、ミュウミュウくん(旧:ひよ吉70号、通称:三太)は

ふがれすを卒業して、里親様へ正式譲渡となりました。

ミュウミュウくんは皆様の温かいご支援、ご声援を頂き

幸せを掴むことができました。心より御礼申し上げます。



091220-2.jpg



ミュウミュウくんは去年のクリスマス、埼玉のセンターにいて

さぞかし寒かったことでしょう。あの日から約1年、

長かったような、短かったような…。

今年は温かい家族に囲まれて素敵なクリスマスを過ごせますね。

ミュウミュウくんが幸せになることは、私にとっては最高の

プレゼントです♪ミュウミュウくん、ありがとね~♪

これからも幸せな犬生を過ごしてくださいね。



091220-3.jpg



ひとまず任務完了で~す!/(^^)



37317242_77.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/

「ふがれす」には、まだ新たな里親さんを待ってる子がたくさんいます!
みんなが幸せになれるよう、どうか手を差し伸べてあげてください。
ほんの少しの協力でも、小さな力が集まれば大きな力になります。
その力で1頭でも多くの命を救いましょう。
私も微力ながら今後とも協力していきたいと思っております。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



三太(サンタ)がもらった贈り物

2009-12-22-Tue-17:33
寒いクリスマスにやってきた三太ちゃんは、まろママサンタからもう一度命をもらって、新しい家族から「みゅうみゅう」という可愛い名前をもらって、クリスマスを迎えることができたんですね。これからもたくさん、サプライズがありますように……メリクリ!

おめでとうミュウミュウくん!

2009-12-25-Fri-20:25
三太くん改めミュウミュウくん、
里親さん決定おめでとう!
年の瀬にハッピーな報告がきけて
とっても嬉しいです☆彡

「ミュウミュウ」って、とっても可愛い名前ですね(^^)
ミュウミュウくんは三太くん時代から甘えんぼさん
だったみたいなので、ミュ~ミュ~って
おひざ抱っこをおねだりするような
感じなんですかね。

何はともあれ、本当によかったです。
まろままさん、預かりさん、
ホントにお疲つかれさまでした!

コメントの投稿

HOME
