「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-12-07-Mon-23:58

【 いつもの日々 】 休業+またヤフオク出品中

今日もブヒっとです。



遅くなりましたが、皆様にお知らせです。

犬服ショップ「CooL*Dogs」は平成21年12月25日より

長期休業することになりました。


尚、12月1日から12月の25日までの間は全商品50%offにて

ご提供させて頂いております。もう在庫が残りわずかと

なっておりますので、お早めにお買い求め下さいませ。<(_ _)>



さて、またヤフオクに出品しました!

もちろん↓コレで~す。(^▽^)ノ

pp1.jpg

今回はフォーンパグさんのマグネットを2個セットにしました。

同じものを2品、出品しておりますのでよろしくです♪

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k123870339
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b106699975

こちらの売上はヒヨコさんのために使わせて頂きます。



で、ただいまのヒヨコさん、熟睡中でございます。

091207-2.jpg


何故かカドラーに埋もれております。笑



そうそう、先日発見したんですけどね、ヒヨコさんは

「お手」「おかわり」ができる子だったんですよ~!

しかもうちの子より上手にできるの。これはすごい!

それにね「ハウス」が分かっているらしく

自ら、ちゃーんとゲージに入ってくれるの。

なんて賢い子なのかしら。。。

ウチの子より躾がなってますよ。苦笑



ただいまのまろさん、寒いのでヒーターの前を陣取ってますよ。

091207-1.jpg

我が家のお犬様はいつも特等席ですなぁ…。

まぁ、可愛いから許すけどね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-12-08-Tue-11:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
