「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-16-Mon-02:31

【 いつもの日々 】 一人っ子生活の終わり…。

今日もブヒブヒです。



091115-1.jpg

近頃のまろさん、一人っ子生活を満喫しておりました。

ですが、それも今日で終わりとなります。

何故って?

それはね、明日からヒヨコ57号を一時預かりすることに

なったからです。

ミュウミュウ君が新しいお家へ行ってから2週間とちょっと、

ほんの半月だけ、ママを独占することができました。

…でも、なんかそれも可哀想な気がするなぁ…。

まろにしてみたら、ようやく元の暮らしに戻ったと思ったら

また、知らない子が突然家にやってきて、ママに甘えて

そんでもってママはその子のお世話ばっかりで、、、なんて

思うんだろうなぁ。ゴメンよ、まろ。許してなー。

ママはまろが一番大切なんだよ。でもヒヨコさんの救われた命も大切、

だからお家で預かるんだよ。ヒヨコさんが幸せを掴むまで

まろも協力してな。またしばらくの間、多頭飼い生活で

まろをかまってあげる時間が減っちゃうかもしれないけど

ママはまろの事が大好きで、その気持ちは永遠に変わらないよ!

いつまでも可愛い可愛いママの子だからね!

091115-2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME
