「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-05-16-Wed-16:50

【 お出かけ 】 パグミに行ってきました♪(その2)

パグミにブヒブヒっと行ってきました!



パグ好きのパグ好きによるパグ好きのためのオフ会。

「第6回全国パグミーティング」

参加してきました♪・・・・・のつづきです


IMGP5275.jpg


え~っと、どこまで書いたっけかな!?(^^;)

・・・・・そうそう、今年はね、絶対に競技に出るのよ!!

っと意気込んでいたんです。まろままがねぇ~。

ふと気がついたらステージのところに人だかりが。。。

あれ!?もしかして競技参加の申し込みが始まってる???

いそいで、ステージの所へ行き、一番短い列を選んで並びました。

・・・結果、参加チケットをゲット!しましたわ。ヤッター!

オレンジのレイも貰ったんですですよ♪これがなかなか

ハイビスカスタンクのお洋服に似合んですよ~。

IMGP5299.jpg


で、お昼ごはんを食べたら競技に参戦です!

、、、、、と気合をいれて参戦したのですが、あえなく1回戦負け、、、。

トホホ まろってばガッシリ体型のパグさんなんだけど

見かけだおしだったようですわ。f(^^;) それに持って行った

おやつがボーロだったからイマイチだったのかも。

やっぱり肉をドド~ン!と目の前にぶら下げないとダメなのねん。

来年はしっかり作戦を練ってから参戦するわっ!!

これまた写真がなくて申し訳ないです。。。まろばばが動画を撮っているんですけどね。。。
↓で、頑張ったまろさんのお疲れ写真です。お外でも蛙さんになります。(笑)


IMGP5304.jpg


さて、競技も終わって一段落したので、まろの弟を探しに

行きました。場内をウロウロしてるとmaecyさんと目が合いました!

お久さです~ ・・・ってことは、このあたりに

たまたん一家がいるかも!?・・・でも残念ながら、この時は

ランチタイムに出ていてお会いできませんでした。

後ほど出直したら、、、いたぁ~!ヒメ殿ちゃん

兄弟を比べてみると、やっぱりまろはデカイ!!(^ω^)

体型だけではなく顔もデカっ!!でした。笑笑

「まろにいいもん食べさせすぎ~!」って、たまたんさんの

おっしゃるとおりですわ。。。笑笑笑。

まろは2歳なのに、まだまだ成長しているみたいですよ。



・・・楽しいひと時はアッと言う間です。

パグミも無事終了して帰りのこと・・・

またしてもショッキングな出来事が発生です!!

シャトルバスに乗って河口湖駅まで行こうとして

バスに乗り込んだら、運転手さんが

「犬は乗せられませんよぉ~」って。。。えっ?

どうゆうこと???だって、去年は乗れたのにぃぃぃ、、、、、

それに犬NGだったら犬の施設なんか巡回するなよ!怒!

って感じ。まぁ、たまたまウチ以外に2組のご夫妻!?がいて

1組の方がタクシーの連絡先を知っており、皆で相乗りして

帰れたのでよかったものの、下手をすれば何時間も路線バスを

待たなければならなかったかも。。。いやはや。。。

地方は恐ろしい。。。と言う訳で、来年は絶対に車で行く!

と決めましたわ。といっても親の車を借りてですがね。。。



最後に、パグミの戦利品をちょこっとお見せします!

写真右側のパグ時計・・・ビンゴで当たったんですぅ
ちゃーんと尻尾が左右に揺れるんですよ。でもコチコチ音がうるさいので、即固定!笑

左側のパグストラップ・・・おみやげやさんでご購入
黒パグってところが珍しいのよね。

中央後側のパグノート・・・競技参加した時の参加賞
実は同じノート持ってます。笑 東急ハンズで売ってましたよ。

IMGP5317.jpg


これ以外にも、粗品!?でパグ皿を頂いたのですが、まろばばに

あげちゃったので写真なしです。あと、ドギーパークから

タオルハンカチもいただきました。

今年も思い出の品がいっぱいです うれしいなっ♪

IMGP5292.jpg


やっぱり犬はパグが一番ですなぁ。あははぁ~(^∀^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグ好きさん!ポチッ♪とよろしくです!


スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-16-Wed-20:04
いいな~
今年は去年より人数もパグ数も多かったみたいですね~
来年は3パグで参加しますよ~!!

いいな~

2007-05-17-Thu-04:26
パグミ行ったんですね
うらやましい~
すごい沢山のパグちゃん!!!!
もう興奮しまくりそう~
毎年参加されてるんですか?
うちも、来年は福岡から行くぞ~
まろちゃんと絶対会いたいよ~
バス危なかったですね^_^;
知らない土地にいくのはそういうのが
あって怖いですよね(笑
そそ、リメイク隊見ながら子供服買って
きたので作ってみますね
ブログで、まろままさんち紹介させてもらいますね~

2007-05-18-Fri-21:28
▼ぶぅめさん:パグミに行ってきましたぁ~♪♪♪
年々、パグファンが増加してますね。(^ω^)
だんだん、ドッグランが手狭になってきたようですよ。
そのせいもあって、今年はノーリードでフラフラしている
パグさんが少なかった気がします。人が多すぎて
目が行き届かない感じでした。

来年は3パグなんですね!楽しみだぁーヽ(≧∀≦)ノ

2007-05-18-Fri-21:32
▼花火さん:パグ好きにはたまらない光景ですよ!
終始テンションi-184i-184です。笑笑

ウチは今年で2回目の参加です。来年も行く気満々です!
福岡からはちょっと(ってゆーかかなり)遠いですが、
旅行がてら来てくださいね。来年はコロちゃんとひまちゃんに
会えるといいなぁ。v-343

お洋服の完成するの、楽しみにしてます♪
自分が作るのも楽しいけど、パグ友さんの作品を
見るのも楽しいんですよ。(^^)みんな子供服も
かわいいのチョイスしてるんですよね!
ホント、感心しちゃいます!!

2007-05-21-Mon-09:46
はじめましてv-411フォーン♀9ヶ月で名前「しじみ」でパグミに参加し、その時すっごく可愛いハイビスカス柄のお洋服を着ていた黒パグちゃんを発見し、ブログを見ててやっとこのブログにたどりつくことができましたv-411まろくんとってもカワイイですね♪もしよろしければパグ友になって下さいv-363来年のパグミで会えることを楽しみにしてますv-411これからもブログの方に遊びに来させていただきまぁ~す!お洋服の方も是非買わせて頂きたいと思ってますv-411

2007-05-21-Mon-15:24
▼ちい姉さん:はじめまして。コメントありがとうございます♪
しじみちゃんは9ケ月だと可愛いさかりですねぇv-344

ちい姉さんもパグミに参加していたのですね!それも
お洋服までチェックしてくれてたいたとは驚きですv-410
私ってば全然気がつかなくって申し訳ない、、、。汗
来年はぜひぜひお会いしましょう!こちらこそパグ友に
なってください。m(_ _)m よろしくです♪

今日、ショップのほうに新作をupしました。よかったら
覗いてみてください。(^ω^)ノ

コメントの投稿

HOME