「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-11-01-Sun-04:39

【 三太:ヒヨ吉70号 】 里親さんのもとへ!

今日もブヒブヒなのらぁ~♪



本日、
三太は新たな里親さんのもとへ婿入りしました!
トライアル開始でーす。



091031-1.jpg

里親様、三太が来るのを楽しみに待っていてくれましたよ。
お家に到着して車から降りるなり、抱っこしてくださり
三太もご満悦のようでした♪

三太のために、ベット、トイレ、フード、おもちゃ、胴輪&リード、
お洋服までご用意してくださっていて準備万端でした!
それほど三太を心待ちにして頂いていたのかと思うと、
私としても嬉しい限りです。三太はきっと良きパートナーと
なってくれることでしょう。



091031-3.jpg

三太は早速新しいお部屋の中を探検して楽しそうでしたよ。
こたつの下にもぐり込んでは、台を動かして
台上の麦茶をこぼしてましたけどね~。笑

ちなみに、まだ新しい名前は決まっていません。
里親様のお兄さんがミュウミュウ(だったかな!?)って付けたいって
おっしゃられているようですが、もう少し家族と相談して決めたいとの事でした。
決まったらまた改めてご報告させて頂きます!



091031-4.jpg

私、三太の婿入り道具を↑こんなに持たせちゃいました。笑
これから寒くなるので、今年の冬だけでも着せてもらえるように
お洋服を用意しました。と言っても、まろのお下がりも数着
入っていてサイズも微妙です。苦笑
三太は去年保護されてから体重が約2kg増加しているので
去年着せていたお洋服がパツパツで着れなかったのよね。

それとね、三太が載っているカレンダーを持っていったんだけど
里親様はしっかり同じカレンダーを購入されてました!
さすがパグ好きですね!

あと↓これも。おでんのおもちゃ。

091031-5.jpg

食欲∞のパグには食べ物系のおもちゃが良く似合いますね。
食いつきが違います!笑



さて、三太が婿入りして静かになった我が家…。
まろの様子はと言うと、ケンカする相手がいなくて
ちょっと寂しそう。「あれ?なんか変?」って顔しつつも
ママのお膝を独り占めして、一人っ子を満喫しているご様子。
しばらくはのんびり、まったり生活ですな~。

私と言うと、やはりちょっと寂しいかな。
つい、今三太は何してるかな?とか考えちゃいます。
でも、きっとブゥブゥ鼾かいて寝てるだろーなって
想像出来ちゃいます。三太ってそーゆうマイペースな奴なので。笑
きっと三太の使っていたゲージ&トイレを片づける時には
また切なくなるんだろうけど、でも大丈夫!そんな時は
まろポンに癒してもらいますわん。



091031-2.jpg

では、最後に三太へ一言。
今までの辛かった過去は忘れて、幸せになってください。
いつもご家族を笑顔にしてくれる三太でいてください。
そしてモリモリご飯を食べて、いっぱいお散歩して
元気に長生きしてくださいね。

三太のトライアルが上手くいき正式譲渡になるまで見守りたいと思います!
これからの三太の犬生が幸せであるよう、心から願っております。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです
スポンサーサイト

COMMENT



ミュウミュウ母です。

2009-11-02-Mon-08:59
10/31はありがとうございました\(^o^)/
三太君あらためミュウミュウ君の母です!!
私の兄が会うなり『ミュウミュウちゃーん♥♡おいで~♥♡』とか言うもんで、すっかり家族の中でミュウミュウ君になってしまいました^m^
昨日はちょっと大きめの公園に兄と出かけましたよぉ(^^♪
兄とかけっこしたりして、帰ってきたら二人していびきをかきながら添い寝してました(笑)
今日はミュウミュウ君が来て初めてのお留守番です!!
昨日までのトイレの成功率は100%!!
今日も成功してくれるといいのですが・・・(゜.゜)
失敗しても気長に根気よく頑張りますよぉ~~(*^^)v
10/31は本当に遠いところありがとうございました<(_ _)>
今度は正式なミュウミュウの母として、まろちゃんとミュウミュウと一緒にお散歩に行きましょうねっ!!
今後とも何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>

良かったね!ミュウミュウちゃん

2009-11-02-Mon-16:50
なんてかわいい名前! 甘えん坊の君にぴったりですね。

やさしいお母さん、元気なお兄さんやご家族に迎えられて良かったです。

楽しい毎日を過ごして、長生きしてね!

2009-11-02-Mon-23:46
三太クン、いよいよ婿入りしたんですね

まろままさん、ご苦労様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m
なんで私がお礼を言ってんだ??(笑)

だって、私には到底出来ない『預かり』をしてらっしゃるまろままさんに感謝!感激!!頭が下がります。


三太君、改めミュウミュウ君、里親さん&お兄さん&家族の皆さんにたっぷり甘えて楽しい犬生を満喫して下さいv(^-^)v


今後もミュウミュウ君の様子をブログで報告して下さいね(笑)

2009-11-02-Mon-23:46
三太クン、いよいよ婿入りしたんですね

まろままさん、ご苦労様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m
なんで私がお礼を言ってんだ??(笑)

だって、私には到底出来ない『預かり』をしてらっしゃるまろままさんに感謝!感激!!頭が下がります。


三太君、改めミュウミュウ君、里親さん&お兄さん&家族の皆さんにたっぷり甘えて楽しい犬生を満喫して下さいv(^-^)v


今後もミュウミュウ君の様子をブログで報告して下さいね(笑)

2009-11-02-Mon-23:47
三太クン、いよいよ婿入りしたんですね

まろままさん、ご苦労様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m
なんで私がお礼を言ってんだ??(笑)

だって、私には到底出来ない『預かり』をしてらっしゃるまろままさんに感謝!感激!!頭が下がります。


三太君、改めミュウミュウ君、里親さん&お兄さん&家族の皆さんにたっぷり甘えて楽しい犬生を満喫して下さいv(^-^)v


今後もミュウミュウ君の様子をブログで報告して下さいね(笑)

2009-11-02-Mon-23:48
三太クン、いよいよ婿入りしたんですね

まろままさん、ご苦労様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m
なんで私がお礼を言ってんだ??(笑)

私には到底出来ない『預かり』をしてらっしゃるまろままさんに感謝!感激!!頭が下がります。


三太君、改めミュウミュウ君、里親さん&お兄さん&家族の皆さんにたっぷり甘えて楽しい犬生を満喫して下さいv(^-^)v


今後もミュウミュウ君の様子をブログで報告して下さいね(笑)

2009-11-02-Mon-23:49
三太クン、いよいよ婿入りしたんですね

まろままさん、ご苦労様でした、そしてありがとうございましたm(_ _)m
なんで私がお礼を言ってんだ??(笑)

私には到底出来ない『預かり』をしてらっしゃるまろままさんに感謝!感激!!頭が下がります。


三太君、改めミュウミュウ君、里親さん&お兄さん&家族の皆さんにたっぷり甘えて楽しい犬生を満喫して下さいv(^-^)v


今後もミュウミュウ君の様子をブログで報告して下さいね(笑)

▼ミュウミュウ母さん

2009-11-03-Tue-01:18
こちらこそ、おじゃましました。
しかも予定時間より大幅に遅れてすみませんでした。汗

お名前はミュウミュウ君になったのですね。(^^)
可愛いお名前をつけていただいてありがとうございます。

お兄さんともすっかり仲良しになったのですね~。
ご家族の皆様にミュウミュウを大切にしていただけて
本当に嬉しいです♪どうぞ幸せにしてあげてください。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

ほほぉー、トイレの成功率が100%ですか!それはビックリ!
お留守番の時に粗相していない事を願いましょう。(-人-)

ではでは、ミュウミュウ君が新生活に慣れましたら
井の頭公園でご一緒しましょう!楽しみにしていま~す!

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-11-03-Tue-01:20
可愛いお名前をつけて頂きました~♪
これからミュウミュウ君の新しい生活が始まります。
ご家族の一員となって最高に幸せな犬生を送って欲しいですね。

…ミュウミュウ君、一度は修羅場を乗り越えてきたので
きっと普通の子より運もいいし、生命力も強いはず!
長生きしますよ~、絶対にね!(^^)ノ

▼三太ママさん

2009-11-03-Tue-01:21
おかげさまで無事に婿入りしました!
可愛いお名前も頂き、これから幸せな未来が待ってますよ~。(^^)v

いえいえ、私はそんな大した事はしてません。
ただウチの子と同じように、ご飯あげて、お散歩につれて行き、
おトイレを片づけ、寝る場所を提供しただけです。
あっ、私の愛情はいやだと言われても無条件で
もれなくついてきますけどね~。笑

三太ママさん、いつもご声援くださいましてありがとうございます。
今後もよろしくお願いしまーす♪

あれれ?5件もコメントが入ってますね~。(^m^)

ごめんなさいm(_ _)m

2009-11-03-Tue-10:17
あちゃーf^_^;
やっちゃいました(汗)


昨夜、携帯からコメントを入れたのですが『アクセスが集中してます、しばらくしてからトライして下さい』………

結局、トライした回数だけコメント入ってしまったのですね~(泣)

a●のバカ(怒)


まろままさん、ごめんなさいm(_ _)m

コメントの投稿

HOME
