「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-10-19-Mon-20:46

【 三太:ヒヨ吉70号 】 ぼく幸せになるよ!by三太

今日もブヒブヒhappyです♪



さてさて、本日は良きお知らせでございます。ついに

三太の里親さんが決まりました!



091019-1.jpg



昨日、里親希望者様との面会がありまして

先方様は三太をとても気に入って下さいました。

話はトントン拍子に進み、31日よりトライアルに

入ることになりました。



091019-2.jpg



先方様は単身の女性の方ですが、同アパートの上階に

ご家族が住んでおり、ご両親はMダックスを飼われています。

何かあった時でもサポートしていただけるので安心ですね。

なにより、三太は甘えん坊将軍なので飼い主様を独り占めして

ベタベタ甘えられる事が、一番の幸せだと思います。



091019-3.jpg



三太、長らく待った甲斐がありましたね。

以前は面会前に破談になったり、トライアルに失敗したり…と

なかなか上手くいかなかったのですが、ようやく素敵な

飼い主様に巡り逢うことができました。私としても

彼女でしたら三太を大切にしていただけると思いますし、

安心して三太を託すことができます。

この良きご縁に感謝いたします。



091019-4.jpg



今まで三太の事を応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました。

これから三太は幸せになりまーす!




【追記】

三太の幸せを願い↓こんなものを作ってみました♪



よかったら遊んでやって下さいませ。(^-^*)

…やばっ、試しにちょっとやってみたら意外と難しい…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



えぇっ~!!

2009-10-19-Mon-21:14
こんばんは、三太ママです

そうですか~、三太クンに里親さんが決まりましたか………
我が家と同じ名前の三太クンの事はいつも気になって毎日まろママさんのブログをチェックしてました。来年のカレンダーも買いましたよ!

うまく言葉がみつからないけど、ちょっと複雑な気持ちです(泣)

三太クン、今度こそ幸せになってね
ママさん・まろ君、寂しくなるね!でも三太クンは忘れないよ、きっと

2009-10-20-Tue-01:08
まろままさんの言うとおり、「独り占め」できるのって三太には大事なことの1つですよね。

嬉しいような寂しいような。。。
でも幸せに続く道。
いい結果が出ますように。
トライアルが無事終わるまで、「おめでとう」はとっておきますね。

▼三太ママさん

2009-10-20-Tue-03:27
こんばんは♪そうなんです、ようやく里親さんが決まりました。
と言っても、まだ正式譲渡ではありませんけどね。
でも、今回のトライアルは成功しますよ、きっとね!

一時預かりは、嬉しいのと寂しいのが同時にくるので
複雑な気持ちになりますね。なにはともあれ、三太の
幸せを第一に考えてあげなければいけませんのでね。
我が家が寂しくなっても、三太が幸せでいてくれるなら
それでいいです。どこにいても三太は私の自慢の息子です!

三太ママさん、いつも応援してくれて、ありがとうございます。
カレンダーも購入して頂いて嬉しいです♪ありがとうです♪

▼かわなさん

2009-10-20-Tue-03:29
三太は本当に甘えったれなのでねぇ。笑
今まで恵まれなかった分も、いっぱい甘えて欲しいです。

今回のトライアルは大丈夫です!きっと成功しますよ!
私、里親希望者様にお会いして、そう確信しました。
とりわけ根拠があるわけではありませんが、彼女だったら
三太を幸せにしてくれるって、想像できるんですよね。
へんな話、以前の希望者さんへ三太をお渡しする際には
「う~ん、ちょっと心配…」なんて思っていたのですが、
「彼女だったら、安心、安心!我が家で暮らしているよりも
三太にとっては幸せだよ」って思っているくらいです。
なので、正式譲渡になるまで温かく見守ってくださいませ。

うるうる…ドキドキ

2009-10-20-Tue-18:28
まろママの直観を信じます。
三太ちゃんが幸せなクリスマスを迎えられますように祈ってます!

まずはおめでとう!三太くん!!

2009-10-22-Thu-07:12
こんにちは、鈴っぴ&黒パグナイトです。
三太くん、まずはトライアル決定おめでとう!
今度のトライアル、うまくいくように祈っています。
よい里親さんとめぐりあえて本当に良かったですね。
三太くんならきっと幸せになれますよ。
心から応援しますv-254

▼CHOKO_B_MAMA さん

2009-10-23-Fri-00:41
今回は99%大丈夫ですよ。里親さんは三太を本当に
大切にしてくれそうな優しい方ですのでね。
その里親さんは、もし自分が家にいられるのであれば
目の見えない子や体の不自由な子でもいいって
おっしゃられていました。でも仕事でどうしても留守番
させないといけないから、もし何かあった時に困るので
今はちょっとそういった子は難しいと。そのような
優しい気持ちを持った方ですので、大丈夫!って
確信してます。今年のクリスマスは三太にとって
最高に幸せなクリスマスになると信じてます!

▼鈴っぴさん

2009-10-23-Fri-00:47
ありがとうございます。ようやく素敵な飼い主さんと
巡り会えました。トライアルもきっと上手くいきますよ!
三太は手のかからない、とってもいい子なので
すぐに三太の良さを分かってもらえると思います。
私も三太の幸せを心から願っています。
鈴っぴさん、いつも応援してくれてありがとですー!

コメントの投稿

HOME
