「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-24-Mon-20:21

【 いつもの日々 】 シャレにならんぞ…

今日もブヒブヒですな。



ポチっとするたびに増えるダンボール箱。

ついついコレをやりたくなっちゃうんです。



090824-1.jpg

箱入り息子…。



090824-2.jpg

2ブヒ入ると暑そう…。



090824-4.jpg

まずは まろ が脱出…。



090824-3.jpg

一人残された三太…。

なんか物悲しい…。

ダンボール箱に「拾ってください」なんて

書かれてたら、シャレにならんぞ。マジで。苦笑





またしても不謹慎な遊びをしてしまいました。

ごめんね、三太。

こんなママだけど嫌いにならないでよ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



箱入り王子

2009-08-26-Wed-13:43
憂いのある三太ちゃん おもわず手を差し伸べたくなります。
箱から脱出した後は、ママのお膝へダッシュ!かな?

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-08-26-Wed-19:01
三太くん、脱走する前に私が抱っこして出しました。
なんか、見ていて切なくなってきてしまったもので…。(^^;)

でも、実際にこんな可愛い子がお外に捨てられていたら
即効、拉致りますよ!

何ともいじらしいブヒたち☆彡

2009-09-03-Thu-15:57
こんにちは、鈴っぴ&黒パグナイトです。
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?

まろくんと三太くん、落ち着いて箱に入れるところが
すごいと思います。閉じ込められるとか、ましてや
そのままどこかへ連れて行かれるなどまったく
思ってないわけですよね。何ていじらしい!!

ところで、先日はドッグムービー「ふがれすの
お友だち」をご紹介いただき、本当にありがとう
ございました。おかげさまで、沢山の方に
ムービーを見ていただくことができました。
大感謝☆彡

まろくん&三太くんにまた是非ドッグムービーに
ご出演いただきたいと思います!
よろしくどうぞ(^_^)/~

▼鈴っぴさん

2009-09-06-Sun-04:02
お久ぶりです♪
私&2ブヒは元気です。なんとか暑い夏をやり過ごせたって
感じです。そろそろ涼しくなってきたのでお出かけしたいな~
なんて思う今日この頃です。

2ブヒくん達を箱に入れると「なにやってんの?ママ?」
みたいな顔してましたよ。笑
全くもって恐怖心ゼロ、警戒心ゼロなパグズです。

こちらこそ素敵なムービーを作ってくださり
ありがとうございました。<(_ _)>
撮ったものをこんなふうに編集してくださるとは
思ってもいなかったので、嬉しかったです♪
次回は(←って、また撮ってもらう気満々!笑)
ナイトくん&まろ&三太に演技してもらいましょう。
鈴っぴさんのシナリオどうりに撮れたら
面白い作品ができそうですよね。…できるかかな!?笑

コメントの投稿

HOME
