「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-08-12-Wed-02:16

【 いつもの日々 】 やめられないとまらない…

今日もポチッとしてしまいました。



090812-1.jpg

いやいや、ポチッは食べられません。
でも、数日後には食べられるものが届くかもね。



どうもPCの前に座るとヤホーをチェックしてしまう私。
これはまさに「やめられないとまらない…」のかっぱえびせん状態。
しかも、チェックするのはワンコ用品ばかりときたもんだー。



090812-2.jpg

はいはい、今日は お安いもの おいしいものを発見しましたよ♪
まろポンのフードを12kg(4kg×3袋)を送料込で4500円で
ゲットしましたよ。イェーィ(^^)w …1kgあたり375円。まぁ!お安っ!
今回はサイエンスダイエットですけどね。これで3か月はもつな。
まろポンは好き嫌いなく食べてくれるからママは助かりますよ。



090812-3.jpg

はいはい、三太ポンにもお裾わけしてあげますよ♪
明日は、まろ&三太ポンの大好きなバナナを買ってきてあげるからな~♪
みんなで食べようね♪



ママはまろ&三太ポンが美味しそうに食べてくれるのを見るのが幸せなんです♪
ブーブーイビキをかいて寝ている姿を見るのが幸せなんです♪
一緒に楽しくお散歩するのが幸せなんです♪
ただ、あなた達の事を考えているだけで幸せなんです♪
そして、ギュギュって抱きしめたら幸せの絶頂です♪
この幸せがなかったら生きていけませんよ、マジで。笑



…ポチッもそうですが、親ばかも「やめられないとまらない…」ですな。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
