「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-05-15-Tue-03:36

【 お出かけ 】 パグミに行ってきました♪(その1)

パグミにブヒブヒっと行ってきました!



パグ好きのパグ好きによるパグ好きのためのオフ会。

「第6回全国パグミーティング」

参加してきました♪

今年も山梨県のドギーパークにパグズが大集合!!

751人のパグ好きと、493匹のパグさん達の参加でした。

2007photo1.jpg
※写真はサイトのトップより頂戴しました。



5月13日、日曜日の朝。。。出かける準備をして

忘れ物はないよね!っと張り切って家を出ました。

三鷹駅でまろばば(まろままの母ですわ)とおち合って

河口湖駅行きのホリデー急行に乗り込みました。

おしゃべりをしながら、、、、、あれ!?、、、、、あれ!?

あぁ~~~っ!大事なチケットを忘れたぁ~~~!!

ガ~ン・・・・・・・・・・

・・・・・と、いきなりショッキングな出来事が発生。。。

すっかりまろの荷物に気をとられていたらしい。。。

名札とかはしっかり持って出たのに肝心なチケットを

忘れるなんてアホだわぁ、、、

しかし、もう電車に乗ってしまったので、

会場に着いたら理由を話して入れてもらうことに。。。

IMGP5309.jpg

で、河口湖駅は↑こんな感じののどかな駅ですわ。

雲がかかっていて富士山がぼんやりですが、パグズたちには

ちょうどいい感じの気候かな。

…改札を抜けるとさっそく、パグちゃん発見!

ぷりんちゃんと言う5歳の女の子。お声をかけて、一緒に

路線バスでドギーパークに行きました。

ドギーパークに到着して、会場のドッグランへ行ってみると

パグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグパグ・・・。

やばい、、、可愛すぎて顔がニヤケル。えへっ

IMGP5280.jpg


ひとまず、場内を半分程度回ってみることに。

まろとウロウロしてたら、むぎっこさんに発見してもらえました!

きゃっ♪1年ぶりですぅ~♪今年はむぎっこ一家には

玄米ちゃんが仲間入りしたので、お初の顔合わせ。

しっかり生麦ちゃんと、生玄米ちゃんを撫でまわして

堪能しましたわ~♪・・・でも、写真が無くてすみません。

※今回はあまり写真が撮れずだったんです。
まろを一人で連れ回してると、両手がなかなか空かなくてね。
一眼レフで撮るのは至難の業なのです。。。
おまけにまろってばグイグイリードを引っ張って
落ち着いて撮らせてくれないしさぁ。。。


IMGP5287.jpg


で、お次はかわな一家発見!おなじみのウィルくんとみそちゃん

にご挨拶。今回は「CooL*Dogs」のお洋服を

お揃いで着てくれていたんです!どうも、ありがとう~♪

パグ友さんには大変ご好評だったようで、これまた

ありがとうです~♪

ではでは、みそちゃんを営業副部長に任命ですわ!

近いうちにモデルさんもお願いしよっかな。(^ω^)

IMGP5284.jpg


そして、ご飯を食べようとまろばばのいる所へ戻ると

ランの中央付近から3パグを連れたお方が・・・・・!!!

一目でルリさんだ!!!って分かりましたわ。(*^艸^)

いつもmixiでお世話になっており、お会いするのは

初めてです♪今回は何が何でもお会いしたかったので

嬉しかったですー♪さっそく、まろを連れてご挨拶に

おっ、まろはあんちんにクンクン。。。

あんちんが気に入ったみたいだね~♪

ほらほら、にこさんともかさんにもご挨拶しようね!

と、言うか まろがご挨拶する前にまろままが

ナデナデしちゃった♪みんな小顔でかわいいね~

なんてったって、まろは顔デカッ!ですからね。(笑)

…にこもかあんちんは広島からの遠征だったので少々

お疲れのご様子。あんちんはお地蔵さんみたいに

固まってましたし、もかさんはルリさんのお膝の上でまったり。

でも、ちゃんとお洋服もお渡しできたし、まろを入れて写真も

撮ってもらえたので大満足でしたぁ。

にこもかあんちんがおやつちょ~だいのお顔が

とても印象的でしたわ。(^∀^) また、来年もお会いしましょうね!

IMGP5275.jpg



ルリさんとお話をしてると、にこもかあんブログのファンの

方がいらっしゃいました。パグちゃんの名前は

こむぎちゃんとおつぶちゃんあっ、どこかで

聞いたことがある!と思ってネットを見ていたら

ブログ村にお名前を発見♪今日はもう遅いので、また明日

覗いてみますね♪



本日のupはここまで。まだまだ、続きがあるので

パグミに行ってきました♪(その2)をお楽しみに~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑パグミ参加の493匹のパグズ達にお疲れさまのポチッ♪をよろしくね!


スポンサーサイト

COMMENT



チケット~!

2007-05-17-Thu-00:07
大事なもの、忘れちゃったんですねぇ~!!
もしかして、私が 荷物増やしちゃったせいかしら?? 笑
ごめんなさい~~!!

まろままさん&まろちゃんに お会いできて うれしかったです☆
私も 一目で まろままさんだ~~!! って わかりましたよ♪
作っていただいた お洋服も バッチリでした♪
ありがとう!!
私も 頑張って早めにブログUPします~~
 チェリーも着せてるから、 また 見に来てね♪

2007-05-18-Fri-21:06
▼ルリさん:えへへっ、チケット忘れるなんてアホよねぇ~。笑
いえいえ、ルリさんのせいじゃないんですよ。私が前日に
しっかり用意しておかないのが悪いんですよ。。。v-388

私も一目でわかりましたよ~♪私の想像どうり
やさしい感じのご夫妻でした。(*^艸^) やっぱり
パグ好きさんはイイ人ばっかりですねv-344

お洋服、喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございました!

楽しかったです♪

2007-05-23-Wed-16:37
まろままさん、こんにちわ~v-222
パグミからもう一週間以上も経ってからのコメントで
ごめんなさ~いv-356

私のパグミレポ、やっとUPが終わりました~、疲れた~v-394
私もまろちゃんの写真が撮れてなかったんです(泣)
ごめんね・・・v-356
一年ぶりに会ったまろちゃん、麦より大きかったからちょっとビックリでした(笑)
生で見たアロハタンクはやっぱり激カワでしたねv-238
また来年も会えるといいなぁ~v-411

2007-05-24-Thu-02:27
▼むぎっこさん:こんにちは~♪
コメントありがとうございまーす。v-411

パグミ&パグミのレポお疲れ様でした。m(_ _)m
ブログの更新もなかなか大変ですよね。
・・・と最近思うように。。。笑。。。ウチはあんまり
写真が撮れなかったから、サラッと書いちゃいましたけど
写真チョイスするだけでも結構、時間がかかって
しまいますよねぇ。v-394

そうなの。私も麦ちゃんのほうがまろより大きいと
思っていたので、ちょっとびっくりでしたv-363
玄ちゃんも思った以上に大きめでした。まだまだ
成長するのかなぁ!?v-410

あのハイビスカスは営業も兼ねて着せてみました。
なんてったって、まろ営業部長なのでね。笑笑
皆さんにはご好評でしたv-343

来年もお会いしましょうね~♪

コメントの投稿

HOME