「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-07-08-Wed-15:21

【 三太:ヒヨ吉70号 】 三太のドッグムービー♪

今日もブヒなのら~。



さてさて、本日は三太のドッグムービーをご紹介します!

私のパグ友さんである鈴っぴさん&スージー広野さんが
三太のために特別な思いを込めて作ってくれました。
夏の夜の「きよしこの夜」をお楽しみください♪

↓ムービーはコチラです。
ドッグムービーチャンネル

…私、これ見て感激のあまりウルウルしちゃいましたよ。
いやぁ~、涙腺が弱くなったものだ…f(^^;)

090708-1.jpg

鈴っぴさん&スージー広野さん、素敵なムービーを
ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



私もウルウル

2009-07-08-Wed-17:51
こんな素敵なムービーを作っていただけるなんて!
まろママファミリーの人(犬)徳の賜物ですね。
うちの子に「スプリンクラーしっこ」をされて、イラッとしていましたが、縁あって私のところにやって来たんだから…と思いなおしました。

2009-07-10-Fri-08:01
涙・・涙・・
ステキなムービーを作って貰いましたね

三太くん、里親さんが決まってもまろママさん&まろクンを忘れないよね!絶対!!

2009-07-10-Fri-08:02
涙・・涙・・
ステキなムービーを作って貰いましたね

三太くん、里親さんが決まってもまろママさん&まろクンを忘れないよね!絶対!!

2009-07-10-Fri-11:56
私もこんなに素敵なムービーを作っていただけるとは
思いもよりませんでした。三太くんは皆様に愛されて
いるんだな~、と実感です。

縁って不思議なものですよね。まろと出会ったのも
がじゅまる、ウシマツ、三太が我が家へ来たのも
何かの縁なのでしょうね。今でもみんな可愛い
私の子です♪

…スプリンクラーしっこって…(^^;)
お掃除大変そう。苦笑
ままっ、ふけば済むことなので
そうイライラせずにね。ねっ。

▼三太ママさん

2009-07-10-Fri-12:07
なんかウルウルきちゃいますよね、このムービー。
普通にビデオ撮っていただけなのに、編集次第で
こんな感動的になるなんて素晴らしい!の一言です。
素敵なムービーのプレゼントを頂いて嬉しいです♪

里親さんが決まって欲しいと思う半面、このままずーっと
うちにいて欲しいと思ってしまう自分もいます。
一時預かりって微妙な心境なんですよねぇ…。
良い縁があり三太が我が家から旅立って遠く離れたとしても
三太はいつまでも私の子です♪三太も私の事をいつまでも
ママだと思ってくれると嬉しいな~♪

コメントの投稿

HOME