「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-06-02-Tue-00:21

【 +動物病院+ 】 本日の体重

今日もぶひっとです。



ほい!お鼻にフードのカスが付いている三太ポンです♪

090601-1.jpg

…お鼻のてっぺんは舌がとどかないらしいよ~。笑



さて、本日はまろポンのフィラリアの血液検査をするために
動物病院へ行ってきました。もちろん陰性です。
で、本日のまろポンの体重は…9.3kgでした。
よしよし、ムチムチ体型に戻ってきましたよ。(^^)
もう少ししたら体重をセーブしないとなぁ。。。

090601-3.jpg

でね、おまけに三太ポンの体重を量ってもらったら
なんと7.5kg!!!どーりで重くなったわけだ!
保護当時はアバラ骨が洗濯板みたいで、背骨もポコッと
出ていて、触ると骨がゴツゴツしていたのに
今ではふっくらしてきました。(^^)v

090601-2.jpg

よしよし、この調子で成長してくれぇー!
いっぱい食べて大きくなるんだぞ!三太ポン!



↓これ、私の秘蔵写真。笑
090601-4.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

COMMENT



写真は語る

2009-06-03-Wed-17:34
早いもので、もう半年も経ったんですね。
カメラ目線上手はまろちゃん譲り(?)
モデルとしてのシングルデビューも近そう…
楽しみです!

PS 和柄と迷彩ありがとうございました。
淡い花柄の小紋は浴衣風でいいですね。

▼CHOKO_B_MAMA さん

2009-06-04-Thu-23:55
月日が経つのは、アッと言う間ですね。
三太もすっかりうちの子化しちゃってますよ。苦笑

…きっとカメラ目線なのは「おやつくれるの?」って
勘違いしているからだと思われます。笑

…和柄のお洋服はかわいいですよね。
花火大会などに着せるとしっくりくるかも!

コメントの投稿

HOME