「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-23-Sat-04:23

【 三太:ヒヨ吉70号 】 不機嫌な三太犬

今日もぶひぶひなのです。



さて、私&2ブヒは先週パグミに行ってきました!
でもね、雨が降ると思ったのでカメラは持って行きませんでしたの。
なのでパグミのレポは今年はハショリます。アハハッ(^^;)
パグ友さんのブログでたくさんご報告されておりますので
そちらでお楽しみくださいな~。
私の唯一のご報告としましては、久々にがじゅまるに会って
「おっ!体つきがふっくらとしてきたぞ。これは幸せ太りだな!」
なーんて思ったりしました。がじゅが幸せでいてくれて
ママちゃんは嬉しくてたまりませんでしたのよん♪



ってなわけで、お次は我が家の2ブヒのことです。

090523-1.jpg

なにやら三太犬くん、不機嫌なお顔をしていらっしゃいます…。

090523-2.jpg

それはね、黒犬さんのせい…。

090523-3.jpg

黒犬さんが背後から狙っているもの…。

090523-4.jpg

それは…三太の耳…。

090523-5.jpg

なぜか黒犬さんのマイブームは三太の耳を舐めること。
そんな耳がめくれるまで舐めなくっても…。汗
三太の耳は美味しい匂いがするのかなぁ?
ママちゃん、いつも綺麗に耳掃除してあげているから
バッちくはないはずなんだけど…。

…うーむ。ブヒの考えていることは分からんっ!
耳を舐めることに何か意味があるのかね?



では、最後に恒例のショップのお知らせ♪
本日「和*タンク」をupしました。

wakiku9.gif

これまた可愛いタンクトップです。
薄手なので冷房対策のお部屋着なんかにも最適ですよ。

new42.jpg

↑この写真、なぜか洋服を着ていない三太が特別出演しています。笑
しかもカメラ目線ですよ。笑
せっかく可愛く撮れたので三太だけカットするのもなんなので
一緒の載せちゃいました。(^^)v

そんなわけで、どーぞよろしくなのです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです

スポンサーサイト

COMMENT



2009-05-23-Sat-12:29
パグミ時は お会いできてよかったです。生三太くん見られ
たし がじゅは やっぱり まろままおっかさんを 余裕で
覚えていて狂喜乱舞状態が 見られたし・・
人・パグ たっくさん居て会えたらラッキーと思って
ドギパーへ着き駐車したら 二台隣にまろままさんが 
いて偶然にびっくり!
がじゅは やっぱ太りました・・? ・・ですよね?
うちのじーさんばーさん たまにしか会わないのに
がじゅ 太った?と聞かれるし 
 「中二男子の夏」みたいな ニキビずらにもなっちゃって
るし ケア頑張らねば!!
あ!まろくん 耳なめる、で思い出しましたが
がじゅは 迎えてから ずっと 梵の耳を 散歩時
のみ ちょろっと ひと舐め・・ ×数回 します。
なんとか表現・・みたいなのが あるのかな?

2009-05-23-Sat-22:10
まろままさん
声をかけて頂いてありがとうございました。
声をかけて頂かなかったら私は舞い上がっていましたので解らなかった。
可愛いまろままさんでした。

2009-05-26-Tue-18:46
パグミお疲れ様でした~!
今年も会えたけど写真撮れなかったのが悔やまれる~(: ̄ω ̄)
来年はリベンジさせてね~♪ 麦&玄米と一緒に写真撮ってね♪

玄米も麦の耳 毎日必ず舐めてるよ~
麦は全然嫌がらなくて気持よさそうにしてるし・・・(笑)
耳舐めるのは愛情表現の一つだと私は思ってるんだけど
ほんとのところはどうなんでしょうね??(^-^)

▼のぶやすさん

2009-05-27-Wed-00:30
パグミ、お疲れさまでした♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
がじゅまるが幸せにしているのを見て
私、感無量です!がじゅが幸せになったように
三太も幸せになってくれたら、と思います。

がじゅ、太りましたね~。笑
まだウエストがあったから全然大丈夫ですよ!
もう少し太らせたら、ガっつりパグ体系になるんじゃ
ないのかな~!?…ニキビはうちの子も年に2回くらいは
できますねぇ。うちの子、4歳だからもう中年の域に
達していると思うんですけど、まだポツポツできます。
…よくよく考えると中年の脂症なんて…。苦笑

ふーむ、がじゅが梵ちゃんのお耳を舐めるんですか!
がじゅが我が家にいた時には、まろもがじゅもお互い
耳は舐めませんでしたけどね。不思議ですね。
まろが三太の耳を舐めだしたのはここ数週間前の事。
一緒に暮らしていると兄弟愛みたいなのが
芽生えるのでしょうかね?でも、三太はまろのペロペロ攻撃を
超嫌がってますけど。。。(^^;)たまにウガッっと言ってますよ。笑

▼さこさん

2009-05-27-Wed-00:32
パグミ、お疲れ様でした。大吉くんも長旅で疲れたことでしょうね。

突然にお声をかけてしまいビックリさせてしまってすみませんでした。
こんなイベントでもない限り、遠方のパグ友さんにお会いできる
機会がございませんので、これを逃しては!!と必死にお声を
かけてしまいました。(^-^*)
私の想像どうり、さこさんはステキな方でした~♪
ステージでのパグパグダンスもナイスでしたよ!
来年はぜひともアフロヘアーでお願いします。笑笑

かわいいパグストラップもありがとうございました。
早速、袋を開けたところ、三太におやつだと思われ
パクッとされそうになりました。あぶない、あぶない…A(^^;)
大切に使わせていただきますね。

▼むぎっこさん

2009-05-27-Wed-00:34
パグミ、お疲れ様でした。
私、会場を一回りしたのですが何故かむぎっこさんファミリーに
会えずじまいで、帰りに偶然お会いできて嬉しかったです♪
来年はぜひぜひ一緒にお写真撮りましょう♪

玄米くんは麦兄ちゃんのことを慕っているから耳舐めするのかしら?
やっぱり兄弟愛の表現なのかなぁーと思ったりもします。
…でも三太は舐められるを嫌がるって事は、まだ
まろの事を受け入れてないってことなのかなぁ…。
なんだか不思議な行動ですよね~。(^^)

コメントの投稿

HOME
