「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-05-06-Wed-20:01

【 いつもの日々 】 がじゅまるは幸せです♪(+α)

今日もぶひぶひなの。



さて、先週末にがじゅまる(旧ヒヨ吉62号)の里親さまから
メールを頂戴いたしました。

がじゅまるは元気ですよ~♪相変わらずターボが付いており
ハイパーな奴ですが、最近では「ハイパー時々」まったりに
なったそうですよ。(^^)

090506-1.jpg
※寒い盛りに、がじゅの排泄のため外におん出された時の
定番スタイルだそうで~。キャディーさんではないそうです。笑
「今からウンコしてくるぜぇ~!」とおっしゃられておりますよ。


…おトイレの躾はかなり悪戦苦闘されたようです。
我が家にいた時にはお外でしか排泄ができませんでしたが、
今では90%の確立で室内シートの上でできるように
なったそうです。がじゅも「やればできる子!」なんですね~。

相変わらずオンギャー系の鳴き声は健在だそうですよ。笑
私もよく「お前は犬か!」って突っ込み入れてましたのでね。笑笑

でも、こうやってみんな幸せになってくれてママちゃんは嬉しいです♪
末永くお幸せにね~♪

がじゅぅーーー!パグミで会おうなっ!!





…ところで、皆様に残念なお知らせがございます。
三太のトライアルが失敗に終わりました。。。(;△;)

090506-2.jpg

今月2日に三太がトライアルに出発したのですが、2日後、
里親さまからご連絡を頂き、ふがれすに戻ってくることになりました。
今まで多頭飼いを経験されたことのない里親さまでしたので
2頭は賑やか過ぎてどうにも難しいと、判断されたようです。

で、今現在、三太は里親さま宅を離れ、ふがれす副代表のお宅に
居候しております。なぜ我が家に戻ってこれないのか?と申しますと、
三太がトライアルに出発した後、フレ吉13号(通称:ジャンボ)を
我が家でお預かりしてしまったため、三太の戻れる場所がなくなって
しまったのです…。(--;)

090506-3.jpg

そこで、三太を我が家へ戻していただけるよう調整していただきました。
結果、ジャンボを別のお宅で預かっていただき、三太を我が家へ
帰宅させる事となりました。…せっかく我が家に来てくれたジャンボには
申し訳ないです。でも、私としてはどうしても三太をウチに戻して欲しくて
わがままを承知でお願いした次第です。また三太が慣れないお宅を
転々としなければならないかと思うと心苦しくなり、どうせなら帰ってきたら
このままうちの子にしちゃおうかしら?と考えたりもしています。
ひとまず、三太がウチの子になるか否かは別として、帰宅した際には
抱きしめて「お帰り♪」って言ってあげたいです。

三太のお帰りの予定は明後日の夜です。。。

あぁーーー、早く抱っこしたいよーーー!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



凛々しいニンジャ?

2009-05-07-Thu-11:19
がじゅちゃん、サバゲーのアイドルになりそうな凛々しいお姿です。頭巾と眉間(?)のシワがバッチリ決まっていい感じ!
トイレの躾に苦戦されたとの事ですが、それだけ愛情を注いでくださっているという事ですよね。
私も愛情は注いでおりますが、いまだに……

三太ちゃんは残念でしたね。でも、まろママのお膝が恋しくなっちゃったのかもしれません。

お久しぶりです

2009-05-07-Thu-23:30
出産をしててなかなかメッセージ送れませんでした。ずっと見てましたよ三太君、残念でしたね。先日本当に良かったと喜んでた所でした(;^-^)でも何て言うかまろママの所に帰ってくる気がしてたんですよ三太君が日々穏やかになって行く過程を涙ながらに見てました幸せになぁれ。たくさんたくさん幸せになぁれ

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-05-11-Mon-01:21
がじゅはいつでも戦闘態勢です。
これからおトイレに出陣ですからね~。笑

…おトイレの躾は難しいですよぉ。三太くんなんて
未だにカーテンに向かってマーキングしますもの。
最近はお留守番の時に当てションされるので
マナーベルトをばっちり巻いてますよ。三太につられてか
まろのおトイレの失敗率も増えてきてます。なぜそこで
足をあげるん!って感じです。これは愛だけでは治りませんよねぇ。苦笑

三太のトライアルの件は残念でした。でも無理なら無理と
早く戻してくれてよかったですけどね~。三太は金曜日の夜に
我が家に帰宅してまして、今日も私のお膝でブゥブゥいびきかいて
ねてますよ♪なんだかいつもの日が戻ってきたようで嬉しいです。(^^)

▼ちょんさん

2009-05-11-Mon-01:23
お久しぶりです♪出産とは大仕事でしたね!お疲れさまでした。

三太は残念でしたけど、これでよかったんだと思います。
里親さんも今後無理して三太を飼うのであれば、
里親さんも三太もお互いが辛いでしょうからね。
三太の赤い糸は我が家に繋がっているのかしら?なーんて
時々思うときもあります。でも、今しばらくは我が家は休憩所かなぁ…。

いつも応援してくださって、ありがとうございます♪
三太は幸せになりますよ~!絶対にね!

コメントの投稿

HOME
