「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-04-29-Wed-22:57

【 いつもの日々 】 おめでとう♪そしてありがとう(^^)

本日はまろポンの4歳のお誕生日です♪

おめでとう~♪

これからもママちゃんの事を癒してね。よろしく。

090429-1.jpg

今年のお誕生日ケーキは↑コレ。

090429-2.jpg

ママちゃんは1時間もかけて作ったのですが、

食べるのはたったの30秒…

090429-33.jpg

でも、おいしく食べてくれたので、ママちゃんは嬉しいよ♪

090429-44.jpg

「うまっ!」「うまっ!」って顔してる。

そんな我が子の顔を見ているとママちゃんは幸せです。

いつも幸せをくれてありがとね。

090429-5.jpg


三太は我が家には、あと3日しかいられないけど

ウチに来てくれてありがとね。ママは三太からも

幸せをいっぱいもらってるんだよ。

これから三太の新しい第二の犬生がはじまるけど、

ママちゃんはいつでも三太の幸せを願っています。

今までの辛かった事は我が家に置いていっていいからね。

あと3日、楽しく過ごそうね♪

090429-66.jpg

まろポン。ママちゃんからの一生のお願いがあります。

いつまでも長生きしてください。お願いしますよ!

090429-7.jpg

いつも満員御礼のママちゃんのお膝。これが幸せの証です



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



パティシェ ドゥ まろママ

2009-04-30-Thu-12:59
ポティロンムース アラ フレーズ? 「かぼちゃ」に「いちご」のヨーグルトソースがけという感じでしょうか(間違っていたらごめんなさい)
前回のショートケーキをも上回る出来栄えですね。
やさしい甘みは画像からも伝わります。
多分食後のお皿はピカピカだったでしょう。
そして、まろママのお膝で甘い夢(スイーツのおかわり!)をみているんですね。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-04-30-Thu-21:08
「かぼちゃ」は正解でーす♪ケーキのベースは
蒸かして裏ごししたカボチャです。(^^)
「いちご」は使ってませーん。赤いのはリンゴです♪
三太の消化を考えて煮リンゴにしてあります。
残ったリンゴをヨーグルトに混ぜ混ぜしました♪
トッピングはドライフードの粒です。
いずれも、カボチャ110円、リンゴ100円、ヨーグルト120円、
ドライフードは三太のをちょこっと拝借、ってな感じで
去年にもましてお安くできてます。笑
去年のなんちゃって食パンケーキも見た目は何となく
それなりに見えるけど、超激安&手抜きです。f(^^;)
でも、そのかわり私の愛はいっぱい入ってますよ~。笑
もちろんブヒさん達にはおいしく完食していただきました♪

…甘いのは夢だけでお願いします。笑
毎日こんなのおかわりしてたらブタになっちゃうよね。
…黒ブタも可愛いけど…やっぱりパグですから…(^-^)

コメントの投稿

HOME