「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-27-Mon-19:14

【 三太:ヒヨ吉70号 】 上手なんです♪

今日もぶひぶひっす。



何を隠そう、三太は歯磨きが上手です!

「ママの手助けはいらんっ!」とおっしゃられております。

090427-1.jpg

…でも本当はね、歯ブラシについているペースト状の
歯磨き粉が好きなの。美味しい香りがするんだってさー。
おやつと勘違いしているらしい…。さすが食欲∞のパグ。。。(^^;)
しっかり前歯も磨いてくださいよー、三太くん。



ところで、三太のお届けの日が決まりました。
5月2日です。あと5日しか我が家にいれません。
ママちゃんは毎日毎日「三太、新しいお家に行っても
いい子にするんだよ。新しいパパは優しいから大丈夫。
コロちゃんとも仲良くできるね。いい子だ、三太は…。」
と繰り返し言い聞かせています。三太はブゥブゥ言って
顔をかしげてます。どこまで分かっているのかな?



090427-2.jpg

さてさて、話は変わり、昨晩のこと。
私が布団に入りTVを見ながらウトウトしていたら、
耳元で「プゥーーーン」と羽音が…。
つい手で払ったら、その手が目頭に当たったようで、
本日、私の左目が腫れております。何やってんだか…。(--;)
その後、部屋を見回したけど「プゥーーーン」の虫は
発見できませんでした。…あの羽音はたぶん、蚊…。
もう蚊の季節が到来したもようです。
はやくフィラリア検査に行かなきゃだわ!
ってなわけで、一足お先に蚊取りのお世話になっている
我が家です。ワンコ飼いの皆様、お気をつけてー!!



で、最後に恒例のショップのお知らせ♪
本日「ワッフル*迷彩タンク」をupしました。

waffurumeisai1.jpg

またしても、着用のイメージ写真がございません。。。汗
実は、モデルのまろさん、皮膚病を患ってからというもの
体重が1kgも痩せてしまって、いつも着ていたMLサイズが
ユルユルなのです。今はMサイズを着せるとちょうどいいのですが
今後は以前のムチムチ体重に戻す予定なので
あえて、まろ用としてMサイズを用意していないのです。
そんな訳で、今しばらくの間はイメージ写真なしでのupと
なりますが、ご勘弁を。

ではでは



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
