「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-05-12-Sat-20:31

【 いつもの日々 】 もうひとつのお仕事

今日もブヒっとお昼寝しました!



まろは気持ちよさそうに寝てますなぁ。。。

IMGP5226.jpg


まろはCooL*Dogsのモデルさんと営業部長をやっているんだけど
実はもうひとつお仕事があるんです!

 ママ 『 さっ、まろ!お仕事行くよ♪ 』

 まろ 『 あ"ぁーーーん 』 ←まだ、寝ぼけてます。(笑)

IMGP5218.jpg


なんじゃ?その顔?

 ママ 『 ほらっ、これ見て。プーさんバックだよ。
    これ持って行く所知ってるよね♪ 』


IMGP5222.jpg


すると、ど~よ。この満面の笑顔。(^∀^)

IMGP5240.jpg


かなりやる気になってます。

で、ママちゃんが洗面所でモタクサしてると玄関に行って催促されます。

IMGP5250.jpg


そんなクリクリのお目目でみつめないで・・・。キャッ カワイイ♪(*^艸^*)

あんまり待たせすぎると↓こんなんなっちゃうんですけど。。。

IMGP5249.jpg


 ママ 『 はいはい、待たせてゴメンネ。お仕事行くよ♪
     でも今日もオンモ(お外)暑いからね!!』


いちおうお洋服をお水で濡らして、出かけるんですけどね。

・・・で、まろのもうひとつのお仕事とは、ママちゃんと一緒に

宅急便の集荷場に行くことなんです。。。我が家から歩いて

10分程度のところにあるので、まろをお散歩するのにもってこいの

場所なんですよ。(^∀^)b 別に近くのコンビニでも、黒猫さん

呼んでもいいんですけど、コンビニだとお店にワン入れられないし

黒猫さん呼んでもメール便だけじゃ申し訳ないでしょ!?

ま、お散歩がてら行くという感じです。先ほどのプーさんのバッグは

いつもお荷物を入れているので、「これが登場するとお散歩♪」と

まろの頭脳にはインプットされているらしい。。。




サクッっと荷物を出して家に帰ると・・・案の定、黒豚さんが、、、

いやいや、黒犬さんが「黒蛙さん」に大変身!

IMGP5254.jpg


うぅ~ん、よーく見るとおたまじゃくしに足が生えてきたところ???

いつ見ても笑える犬だ。(笑) 存在だけで笑いがとれるんだもの。

パグってスゴイよね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑今日もお仕事をがんばったまろさんにポチッ♪とご褒美をよろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト

COMMENT



いい笑顔

2007-05-14-Mon-01:57
まろちゃん、ちゃんとわかってますね~
とても素敵な笑顔v-10

あり?

2007-05-14-Mon-02:02
途中で送信しちゃった^_^;
ごめんなさいね~

カバン見たらちゃんと玄関で待ってる姿かわいいです
うちは、リードみたら興奮して飛びかかってくるから
落ち着かせるのが大変(笑
まろちゃんは、お仕事が沢山ですごいね~
黒蛙さん、かわいいじゃないですか~
確かに、パグちゃんは笑いもとれて、かわいいし
いうことないですよねe-287

2007-05-15-Tue-00:25
▼花火さん:まろは散歩とご飯の時だけは
私が何も言わなくても気配で察知しますよ。(笑)
そんな時は決まって、これでもかっ!って笑顔で
見つめてきますよ。(^∀^)

お散歩の時はすごく興奮しますよね。ウチ場合は
飛びついてはこないのですが、玄関に通ずるドアを
前足でカリカリと・・・(>ω<;)建具&壁紙が痛むから
やめちくれぇ~~~!って感じです。

我が家は、働かざるもの食うべからずです!笑笑
とは言えども、パグさんは食う寝る遊ぶが仕事なんです
けどね!・・・あと、お笑いもか。。。v-411

コメントの投稿

HOME
