「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-22-Wed-05:05

【 三太:ヒヨ吉70号 】 トライアルが決まりました!

今日はぶひっと嬉しいご報告♪



突然ですが、三太のトライアルが決まりました!

img111.jpg

先日18日に里親希望者さんがヒヨ吉69号&70号(三太)に会いに来て
下さいました。里親希望者さんは単身のとても優しそうな男性で、
8ヶ月のポメちゃんを飼われています。
面会時、ポメちゃんも連れてきてくれたのですが、三太ととても相性がよく、
一緒にじゃれあって遊ぶほどでした!
私もそんな楽しげに遊ぶ三太を初めて見てビックリでしたよ~。(^o^)
まさに仔犬が2匹って感じでしたね。ポメちゃんはお帰りの際にはフワフワの毛が
こぼしたお水にぬれ、三太のよだれがつき、おまけにはしゃぎすぎて三太が
もどしてしまったゲロゲロに汚されてお帰りになりました。笑
そこまで楽しかったらしいですよ。これなら三太も楽しく暮らしていけそうですね。
仲良しポメ&パグ、おもしろい凸凹コンビの誕生となりました♪

昨日、その里親希望者さんより「ヒヨ吉70号(三太)を迎えたい」と正式に
お申し出を頂きました。ゴールデンウィーク前半にはトライアルに入り、
お仕事のお休み中にポメちゃん&三太の様子を見ていただき、
少しずつお留守番にも慣らす予定です。
三太は食糞癖がある子なのでフルタイムでのお留守番は心配ではありますが
ご飯を食べた後にウンチ、お散歩の時にウンチ、とタイミングよくできるように
生活のリズムを覚えさせていってくれたらと思います。
きっと楽しいポメ&パグライフがおくれることでしょう。

お届けまでは、三太はうちの子です!それまでしっかりと甘やかしまーす!
そんでもって毎日ギュギュゥ~と抱きしめちゃいますよ!(^^)v

img222.jpg

。。。今回、一緒の面会で残念だったヒヨ吉69号ですが、
また今週末に新たな里親希望者さんと面会の予定があるそうです。
良いご縁でありますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



祝!トライアル

2009-04-22-Wed-11:43
前件(キャンセルの件)は、この出会いの為だったんですね。
まろママの胸キュンの気持もちょっとわかります。
それにしても、楽しさのあまり、うれゲロしちゃう三ちゃん、やっぱり推定年齢よりもずっと若そう…

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-04-22-Wed-22:12
そうですね~。前件は少し「なにぃーv-359」と思ってしまいましたが
結果がよければ全て良しですね。(^^)

…でもね、三太が我が家にいなくなると思うと悲しくて…。
なんだかんだ言いながらも4ヶ月もいればうちの子よね。
だから「三太は新しいお家に行っても、ママはいつまでも
三太のママだからね!」って毎日言い聞かせて自分を慰めてます。

三太は本当に年齢不詳ですよ。笑
8ヶ月のポメちゃんと楽しく遊べるなんて、絶対に5歳じゃない!!
と思いました。もしかしたらまろより若いかもしれませんね。

ポメちゃんにゲロをかけられても「三太を…」とおっしゃってくださる
里親さまの心のやさしさに感謝です。

おめでとう!!!

2009-04-26-Sun-18:01
こんにちは!三太くん本当によかったですね(^0^)/優しそうな方だという事でなによりです(^_^)ポメちゃんとの凸凹コンビ最高ですね♪カワイイんだろうなぁ!!でも、なんかちょっと寂しいです(>_<)ブログを通じてこんなに情がうつるなんて素晴らしき、まろままさん&三太くんパワーですw(゜o゜)w三太くん幸せになってね☆Ξ

▼ターちゃんさん

2009-04-27-Mon-16:32
こんにちは~(^^)ノ
ようやく三太にもよいご縁がありました。
きっと里親さんはポメちゃんと同じように
三太も大切にしてくれることと思います。
三太が幸せになってくれれば、ママちゃんはそれで十分です。

…情、これは何をどーやっても移るんですよねぇ。。。
一時預かりは必ず別れがやってくるので、情は禁物!
と頭ではわかっているのですが、心では複雑な心境だったり
します。
ターちゃんさんも、いつも三太の事を気にかけてくださって
ありがとうございます。ブログを通じてですが、
三太の事を知っていただいて嬉しく思います。そして
少しでも皆様に三太の幸せをおすそ分けできればなっ、
なんて思ってます。

三太をお届けするまでは、毎日イチャイチャしちゃいますよ、私。笑

コメントの投稿

HOME
