「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-16-Thu-18:45

【 三太:ヒヨ吉70号 】 残念な顔+いろいろ

今日もぶひぶひざんす。



ほい!まろポンあーんど三太です!

090416-1.jpg

いやいや、うちの子はかわいい
相変わらずの親バカですみませんね~。

…三太はうちの子じゃないのに、しっかりうちの子化しています。
しかも、すっかりお洋服もお揃い。笑

「おい、大丈夫か?そんなに情が沸いたら里子に出すのが辛くなるよ…。」
と囁く天使。
「うーん、うちの子にしちゃえば?ママの仕事を増やせばなんとかなるでしょ…。」
と囁く悪魔。
毎日、頭の中で天使と悪魔が戦っております。
さて、どちらが勝つでしょう???

090416-2.jpg

でもさー、三太の↑こんな残念な顔を見ても
超可愛い♪と思っている私。かなりのパグ中毒ですな。笑



さて、ショップのお知らせでーす!
本日「さわやかボーダータンク」をupしました。

sawaboda1.jpg

ちょっと夏色です。
(桃×生成り、青緑×生成り)
布地もしっかりした中厚手の天竺ニットです。
肌触りもいいですよ~。

この手のボーダーは我が家ではヘビロテです。
一番よく着せるお洋服はグレイ×黒のボーダーだったりします。
定番のグレイ×黒もそのうちご用意する予定。
そのうちですよ、そのうち
↑いつ?なんて野暮な事は聞かんといてくだしゃーい。



さてさて、フリマのお知らせでーす!
4月25日(土)朝9時~15時
靖国神社にて開催されるフリマに
ふがれすが出店します!

37317242_77.jpg

売上はふがれすの大事な活動資金となります。
(主に保護犬の医療費、食費、シート代など)
お散歩がてら遊びに来てくださいね♪
靖国神社の入場料などは掛かりませんが、
神社の鳥居から境内にはワンコは入れませんのでご注意を!
…私、以前思いっきり入ってしまい警備員さんに
怒られました。ハハハッ(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



相互リンクのご依頼

2009-05-03-Sun-14:14
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
gQUpltR9

コメントの投稿

HOME
