「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-04-12-Sun-04:30

【 三太:ヒヨ吉70号 】 初めてのラン♪

今日はぶひぶひ走ってきました。



ほい!まろポンです!

090412-1.jpg


…なんてウソでーす。 黒いけどまろポンではございませんの。
今日、昭和記念公園に行きましてね、そこで出会ったパグさん♪
かわいいでしょ

090412-2.jpg

090412-3.jpg

桜も咲いていてキレイでしたよ。
もうだいぶ花びらが散っていたのでお花見は明日までですかねぇ。

090412-5.jpg

090412-4.jpg

菜の花が満開でした♪
仲良しこよしの我が家の2ブヒさんでございます。
さすがに今日は暑かったね。

090412-6.jpg

090412-7.jpg

090412-8.jpg

ムスカリもチューリップもキレイ♪
春ですなぁ~。

090412-11.jpg

090412-12.jpg

090412-100.jpg



さて、本日のメインイベント!
ドッグランでございます。なんせ三太には
初めてのランなので、いっぱい走ってもらいたかったんですよ。

090412-13.jpg

090412-14.jpg

2ブヒさんとも楽しそうでしょ♪

090412-15.jpg

三太はコーギーちゃんを追っかけたり
トイプーちゃんとマッタリしたり、と犬社会にも
適応できましたよ。

090412-16.jpg

090412-17.jpg

まろポンも大満足な1日でしたワン♪

090412-19.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




COMMENT



2009-04-12-Sun-05:53
まろ君の顔が変わったなぁ~ってガンミしちゃいました(笑)
お花もきれいで、2ブヒさんたち楽しそう。

これから暑さ対策が必要な季節になりますね。
早くも散歩でハァハァしておるうららです。
いや、その前に、暑いから散歩行かない的態度を道端でかましてます(泣)

▼うららママさん

2009-04-12-Sun-23:23
ガンミしちゃいました?笑
まろと同じくらいかわいい子だったんですよ。(^^)

これから暖かくて気持ちのいい季節ですけど
ブヒさんには辛いですよね。
…まろも散歩の時にはすでにハァハァしてます。
何故か三太はまだ大丈夫です。やはりお肉が付いていないから
体温が温存しないんでしょうかね!?

うららちゃんも道端で散歩拒否するのですか。。。
うちのもです。。。(--;) 途中で歩かなくなります。。。
「まろのためのお散歩でしょー!ちゃんと歩いて!」と言ってみても拒否。
「そんな事してるとおいてっちゃうよ!」と言っても拒否。
しばらく立ち止まっていると、道路にペチャンとへたりこんで
通行人に笑われる事も。
最後には力任せにと引っ張って歩かせますがねv-356
困ったちゃんですよ(>□<)

黒だるま

2009-04-14-Tue-10:21
うちもです。

車での移動に慣れきってしまったのか、体力作りに失敗したのか、お散歩の距離が長いと「ママだっこ!」か、「車へ帰る~」ビームで「黒だるま」になります。

ある日も、リードを無理やり引っ張っていたら、見かねた方から「かわいそうよ!」と怒られ、やむなく「だっこ」しました。
やれやれ…

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-04-16-Thu-07:04
ちょこべーちゃんもお散歩拒否ですか…(^^;)
「ママだっこ!」ビームはうちの黒いのもよく出してますよ。笑
ちなみに、うちの子の必殺技は膝カックン!
私が歩いているのに「だっこだっこ!」と後ろから飛び掛ってきて
ちょうど前足が私の膝に…。これじゃお散歩になりませんよねぇ~。

…リードを無理やり引っ張るのって、傍からみたら虐待に
見えるんですかね!?どう考えても歩かないワンのほうが
おかしいと思うんですケド。。。
一体全体、誰の為のお散歩だ?とワンに聞いてみたいですね。


コメントの投稿

HOME