「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-10-Fri-23:05

【 フック:フレ吉7号 】 ウシくんは幸せです♪

今日もぶひぶひ嬉しいのですよ~♪



昨日、ウシくん(旧フレ吉7号)の里親さまからメールを頂戴しました。

111.jpg

見てください!ウシくん、今ではこんなに幸せなんですよ~♪

222.jpg

ボー姉さんともすっかり仲良しになって微笑ましいです♪

333.jpg

「ボク、しあわせですぅ~~~」って言っているようですね。



ウシくんが幸せになってくれてママは嬉しいよ~!
これからも皆を笑顔にしてくれるウシくんでいてね。

444.jpg

三太もウシくんみたいに幸せになろうね!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



感一入

2009-04-14-Tue-10:33
ウシちゃん、幸せいっぱいですね。
やさしく抱かれている姿は、坐りダコがついていた過去がうそのようです。
コンディションもすごく良さそう… 大切にされている証ですね。

それにしても、三チャンの横顔かわいー

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-04-16-Thu-07:19
ウシくん、幸せになりましたよ~♪♪♪
禿げていたところは少しずつ毛が生えてきたようですし、
毛並みもよくなりましたよね。里親さまには感謝感謝です。

私、この写真を見るたびに、嬉しくって一人でニヤニヤしているんですよ。笑
またしてもウシくんに幸せをもらっています。(^-^)

三太も早く幸せにしてあげたいですね。

コメントの投稿

HOME
