「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-04-01-Wed-19:10

【 三太:ヒヨ吉70号 】 顔と耳だけ黒い犬がチョロチョロと…

今日はぶひっと頑張りました!



ほい!舌がはみ出ている三太ぽんです!

090401-1.jpg

いやいや、久しぶりにタムちゃんレンズを付けて撮ったら
やっぱり写りが違うねぇー。明るいレンズはイイ!

090401-2.jpg

たまにはお花の写真を撮ってみたりして。。。
春やねぇ。

090401-3.jpg

090401-4.jpg

090401-5.jpg

…若干ピントが甘いのは気にせずに…。
なんせ、一人で2ブヒのリードを持ちながら
一眼レフで撮るって結構大変なのよ。
だってね、ブヒさん達がジっとしてくれないしさ、
おまけに風が吹いてお花がユラユラ揺れている中
手持ちで撮ってたらそりゃーブレるだろ。
半ば諦め気味で撮っている私です。。。



まぁ、そんなことはさておいて、
本日はショップのお知らせでございます。

ranndamudotto66.jpg
【水色のドットタンク】

dekadotto1.jpg
【みずたまシャツ】

どどんっ!っとupしましたよー。
いずれも可愛いドット柄です。

で、長期休業していたまろ部長のモデル業を
そろそろ復帰させようと思い、お部屋で試し撮りをしていたら
顔と耳だけ黒い犬がチョロチョロと邪魔しにやってくる。。。

090401-6.jpg

ほらほら、三太くん。そこにいたら撮れないでしょ!

090401-7.jpg

あっちへ行ってちょうだい!と言いたいところだが…

090401-8.jpg

三太もかわいいから許しちゃうのですよ!笑
そんなわけで、三太にも同じドット柄のお洋服を
着せて撮りました。

090401-9.jpg

…実は三太に着せたお洋服はまろスペシャルサイズ(ML)
なので、三太にはブカブカだったりして。。。
まぁ、写真はイメージってことでね。
ちなみに、まろが着ているのは長袖だったりします。
長袖は秋頃にだそうかなぁ…どーしようかな…。

dekadotto66.jpg

で、何枚か撮ったうち↑この写真を採用しました。
まろと三太のモデル代は…クッキー3つ。安っ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



今日はさー、よくパソちゃんがバグるのよ。。。
ブルーバックの画面はよくお目にかかるから、さほど心配はしていないんだけど
一度Windowsが立ち上がらなくなって画面が真っ黒になったままの時は、
さすがに焦った。。。もっとサクサク動くパソちゃんが欲しいーーー!



COMMENT



2009-04-11-Sat-09:08
始めまして、黒パグのシュリです。二匹とも可愛いですね\(^o^)/
パグは、皆寝方は、同じだね。。。
寝顔見ているだけで、癒されるね・・・
ブログ初心者だけど、シュリも見てくれたら嬉しいなあ^^

▼syurimamさん

2009-04-12-Sun-04:48
はじめまして、まろままです♪
シュリさんもパグ飼いさんなんですね。
パグは最高に可愛いですよねぇ~。(^-^)
寝方は同じですか!?ウチの2ブヒさんは微妙に
違う時があったりしますよ。三太はヘソ天で寝ますが、
まろは絶対にヘソ天では寝ません。比較的ヨコ向きで
足を投げ出して寝ていることがおおいですね。
いずれにしても、癒し効果は◎です!

…シュリさんのブログを拝見しようとURLをクリックしたのですが、
間違っているようでして見ることができませんでした。
よろしければ、また教えてくださいね。

コメントの投稿

HOME
