「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-03-29-Sun-00:23

【 三太:ヒヨ吉70号 】 仲良しな2ブヒ

今日もぶひぶひお昼寝しました♪



とっても仲良しな2ブヒさん。

090328-1.jpg

同じ格好して寝ています。

090328-2.jpg

時には三太が枕にされたりしてね~。

090328-4.jpg

この寝顔がたまらなくかわいい♪

090328-5.jpg

三太のそのお手手。超かわえぇ~よぅ♪

090328-6.jpg

2ブヒが仲良しでママは嬉しいよ~♪

090328-7.jpg

でもね、2ブヒして「何撮ってるんだよっ!」みたいな
お顔をするのはやめてください。。。
そんな時はグルにならなくてもよろしいのだよ。



さてさて、ママちゃんのポチッと病が治らない今日この頃。
最近ポチッとした物で「おぅ!これはナイスだ!」と思った物を
ご紹介しちゃいます。…っつーか、単なるプチ自慢だったりして…。

まずは↓コレ。
090328-8.jpg
パッと見?って感じですが、ゴムベルトなんですよ。
これまた画期的な商品でね、従来のベルトと違いバックルが無いのです。
ってことはですよ、お腹の部分にポコッっと金具が飛び出なくて
ズボンがスッキリはけるんですよ。あとね、お手洗いに行った時
わざわざベルトのバックルを外さなくてもズボンのボタンが
外せるので、とても便利なんですよ。これ、一度使うと
手放せませんね。今使っているのが壊れたら、また同じ物を
買います!そのくらいナイスなベルトです。
詳しくは…「フェリシモのゴムベルト」
http://www.felissimo.co.jp/kraso/rubberbelt/?WT.mc_id=3507&acdate=DokNwNbFyWUI3PrmIg8%3D
…ただ、フェリシモの通販システムで購入すると色柄が選べないらしいです。
この色が1本だけ欲しい、って時はヤフオクで探してポチッとすると
いいかもです。

お次は↓コレ。
090328-9.jpg

もちろん一目惚れですよ~
なんてたってパグですよ。これは買うしかないでしょ!
私は、雑貨店BLUE DAISYでポチッとしました。
思いのほかパグ柄は人気があるので在庫なしになっているショップも
チラホラ見られます。「おぅ!これは!」と思った方がいらっしゃいましたら
お早めにポチッとすることをお勧めします。
詳しくは…Mini Tote Pug(ちょっとお出かけミニトート・パグ)
http://item.rakuten.co.jp/bluedaisy/10006255/

※決して上記ショップの回し者ではございませんのであしからず。。。



あっ、そうそう、
まろの犬疥癬ですが、無事に完治いたしました。
先週、再診して獣医さんのお墨付きを頂きました。
まだ毛は完全に生え揃ってはいませんが、ヒゼンダニは
もういませんので大丈夫!お騒がせいたしました。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



COMMENT



コメントの投稿

HOME