「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-03-20-Fri-04:15

【 三太:ヒヨ吉70号 】 本当は何歳なの?

今日もぶひぶひ夜更かしです。



ほい!たこ焼きの山!

090320-01.jpg

私の晩御飯でございます。
…前方からブヒさん達の「ちょうだい光線」がピピピピピッっと…。

090320-2.jpg


でも、君達は食べられませんのよ。。。



ところで、三太の推定年齢は5歳前後と聞いていたのですが
本当でしょうか?
これ↓昨日撮った動画です。



あーっと、私のジーンズのほころびは気にしないでくださいなぁ。
物持ちがよいもので…でも、映っているとちょっと恥ずかしいね。苦笑


どうみても、このコロコロした動きを見ていると
もっと若いように思えるのです。
まろは来月4歳になりますが、機嫌がよい時には同じように
コロコロします。それに、まだ若いのにお口の周りは
おじいちゃんみたいに白くなってるんですよ。
だから三太のお口だって若白髪(!?)かもしれませんよね。
我が家に辿り着くまでに、いろいろと苦労しただろうし。。。
三太のお腹にはシミが無く皮膚の状態は◎。
お尻の周りもキレイだしパッと見、そんなに歳をとってるようには
見えません。ただ、歯だけはボロボロなので、歯石の付き具合から
判断すると5歳くらい、と言うことなのでしょうかねぇ…?

で、三太は本当は何歳なの?
ママが聞いたら「ワン!ワン!ワン!」と答えてくれると
嬉しいんだけどなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



タコマウンテン

2009-03-20-Fri-10:10
美味しそうなタコ焼!お料理上手!私も熱視線になりました。
そして、以前、たこ焼き器を買ったことを思い出しました(どこかにあるはず…未使用のまま)

それにしても、三ちゃん、元気そう! 「グーグー」コロコロは、うちの子もよくしていますが、これって御機嫌サインなんですね
私の強引なハミガキタイムにもグーグー言ってますが、ハミガキもうれしいのでしょうか?

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-03-21-Sat-15:47
たこ焼き、盛りすぎですよね~。笑
我ながら品がないなぁ…なんて思いつつも
洗い物を増やしたくないので、無理やり一皿です。(^^)

たこ焼き器はプチ家電好き(!?)には必須アイテムですよ。
たまーにやると楽しいし、美味しいしで一石二鳥♪

コロコロ=ご機嫌サインかどうかは分かりません。
まろの場合だけかもしれませんし…。(^^;)
グーグーもどうなんでしょうねぇ?三太は歯磨きが
大好きで、いつもシッポ振りながら歯ブラシ噛んでますよ。
もしかしたら歯ブラシに付けている歯磨きジェルみたいなのを
おいしい物…と勘違いしているようにも思えますが。。。

コメントの投稿

HOME