「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-03-16-Mon-22:53

【 三太:ヒヨ吉70号 】 親バカな私&フリマの予告

今日もぶひぶひなのですよ。



090316-5.jpg

いつも思うのですが、うちのブヒさん達の可愛さは犯罪ですよ!
いきなりの親バカ発言で失礼しました。(^^;)

090316-2.jpg



さてさて、そんな親バカは放っておいて
またしてもフリマのお知らせです!

今度は3月22日(日)9時~15時
八王子あったかホール(駐車場)

http://www.attakahall.com/

に「ふがれす」が出店します。
掘り出し物を探しにお越しくださいませ~。<(_ _)>

でね、先日の靖国神社のフリマでご提供したワンコ服ですが
パグミで販売されることとなりましたの。
それと、フリマで売っていた古着を数着みつくろって
お持ち帰りしてきましたの。

090316-1.jpg

↑このお洋服はワンコ服にリメイクしてパグミでお安くご提供させて
いただきます。supported by CooL*Dogsってなわけでよろしくです。
(あっ、もちろん売り上げはふがれすの活動資金になりますのよ。)



…最近ね、悲しいことに保護されるワンコが多いのですよ。
現在、男の子12頭、女の子9頭が保護されておりますが
ほか、パグさん2頭の予備軍がいるんですよ。
飼い主さんが見つからなければ近々保護されることでしょう。。。
http://homepage2.nifty.com/fugares/
↑早くこの子達を幸せにしてくれる里親さんが現れることを
切に願います。。。(-人-)

時々、ふとした瞬間に思うんですけどね
「もし今ここに三太がいなかったら…骨になって埋まっていたはず…。」
そう思うと、三太をギューっと抱きしめて
「生きていてくれてありがとね。もう、三太には悲しい思いをさせないからね。」
と、つぶやいてしまうのです。そんでもって、最後にはいつも
「三太はママのこと好き?」「ママは三太のことが大好きだよ♪」
「もちろんまろのことも大好きだよ♪」チュチュチュ~
として気持ちをリセットするのです。どこまでも親バカな
私なのでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



相棒!

2009-03-19-Thu-18:36
なぜかまろちゃんがアニキに見えます。
パグの瞳ってすごく思慮深く、知性を感じますよね。
いつもこの目力に負けて「おやつ」をあげてしまいます。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-03-20-Fri-04:34
三太は子供顔なのかなぁ!?
推定年齢は、まろよりも年上のはずなんだけど
三太の動きを見ていると、そんなに歳をとっているように
思えないんですよね。。。
(先ほど動画をupしたので見てやってくださいなー。)

いえいえ、我が家のブヒさんには知性のカケラもございませんのよ。
ひたすら食べ物に執着しているだけで…苦笑。

コメントの投稿

HOME
