「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-03-08-Sun-17:26

【 三太:ヒヨ吉70号 】 三太の寝顔は…

今日はブヒィィィィィ~~~


…三太の寝顔。

090308-11.jpg

090308-2_20090308172118.jpg

…それはホラーです…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



恐キモカワ!

2009-03-09-Mon-10:16
お出かけは如何でしたか?お天気で良かったですね。

うちの子も重力とデカ目の関係か、かなり恐いですが、三ちゃんには負けます!(ドライアイにならないのでしょうか?)

また、先日は、ウェアご送品ありがとうございました。
単色もいいですね!品の良いワインカラーでした。

最近わかった事なのですが、ウェアってごはん時の「はね防止」にもなるんですね、先日ウェアのまま朝ご飯(汁気たっぷりゴハン)をあげたら、ウェアが結構汚れていました。
うちの子がいかにガツガツ「瞬喰い」しているからかも知れませんが……
洗濯物に小さなハンガーでウェアが並んで干してあるのって、なんかかわいいです。

2009-03-09-Mon-11:22
三太君、お見事なシロメっぷりですね。
うららもシロメになることはありますが、こんなに見事なシロメはおめにかかったことがありません(笑)
でも、気持ちよさげに寝ていますねぇ~

先日は、フリマでぶしつけに失礼しまた。
10時半ごろに来て、ふがふがでちょびっとお買い物して、三太君は来てないや~なんて思ってひとまわり。で、帰りがけに覗いてみたらいたので、ついついうれしくなって声をかけてしまいました。

あの周辺は桜の木がたんさんあるので、お花見のころはきれいでしょうね。
お花見のころには、まろ君の皮膚病も完治するといいですね。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-03-10-Tue-20:45
三太とお出かけは楽しかったです♪
…でもね、黒パグちゃんを連れた方を見るたびに、
「あぁ、まろが私の傍に居ない…」と切なくなりました。(;-;)

この寝顔はホラーでしょ?笑
普段はもっとかわいい顔して寝ているんですけど
ちょっと気が緩むと、口が半開きになって白目に…。汗
普段は目を閉じて寝ている時のほうが多いので
ドライアイの心配はなさそうです。

お洋服、たまには無地もいいですよね。なんだかんだで
柄物ばかりでしたので、ここらでスッキリとしたのもいいかな~と。
次回は渋めのストライプですが、その次はインパクト大のドット柄ですよ♪
こちらも大人色でーす。(^^)

お洋服がご飯で汚れるなら、まだいいですよね。三太なんか
食器に顔全体を突っ込んで食べるので、食後は顔がフード臭いですよ。
いつもゴシゴシ拭かれてます。笑

▼うららママさん

2009-03-10-Tue-20:46
私も三太の白目っぷりにはビックリです!
まろは半目派なのでここまでの白目は見たことがなかったですよ。
しかも口開けて呼吸している犬なんて初めて見ましたよ。笑

こちらこそ、先日はお声をおかけいただいて嬉しかったです。
すぐに「Lサイズのうららちゃんだ…」と。なぜかサイズが一緒に
思い出されてしまいましたよ。(^^;)
私も10時頃に行く予定でしたが、家を出る際にモタモタ、
駅に行くまでの途中の用事でモタモタ、市ヶ谷の駅で方向がわからずにウロウロ、
神社の境内で「鳥居から犬は入れないでくださーい」と警備員さんに
怒られオロオロ…。結局フリマ会場に着いたのが11時過ぎてしまいました。
でも、うららママさんに三太くんのお顔がお見せできてよかったです。
写真よりも男前だったでしょ?(^m^)

まろのご心配までしていただいてありがとうございます。
昨日、皮膚の検査をしたところヒゼンダニは見つかりませんでしたので
このまま順調に治りそうです。あとは毛が生え揃ってくれるのを
願うばかりです。。。

コメントの投稿

HOME