「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2009-02-28-Sat-09:24

【 いつもの日々 】 負傷しました…

今日もぶひなのよ。



ほい!へそ天で寝ている三太です。

090228-11.jpg

あっ、起きちゃった

090228-2.jpg

そのお顔、可愛すぎますよ~♪
もうすっかり三太にメロメロです



…ところで、
昨日の夕方、私の指が負傷しました…

090228-3.jpg

いえね、台所で包丁を洗っていたらスポンジが
真っ二つに切れて、そのまま指も切れたと言うわけです。
傷口は幅1.5cmくらい、深さは3~5mmくらいかなぁ。
みごとにパックリと切れて肉も見えてたんだよ。
一時間経っても出血が止まらないので、さすがにヤバイと思い
救急病院へ行きましたよ。。。
結果、4針縫って包帯くるぐる巻きの刑です。

…この指じゃ何もできないよ。トホホ。
当分の間は自炊もできないので冷凍食品と惣菜で
しのぐしかないなぁ。

あぁ、まろのシャンプーもしなくちゃいけないのに
これじゃあできないよ…ピンチだっ!

でもさ、ブヒさん達は私の指に興味しんしん。
ササミ巻きと間違えてるんじゃない?ってくらいに
飛びついてきたよ。笑

それにしても、利き手が使えないってなんて不便なんでしょう!
たぶん抜糸が10日後くらいみたいなので、それまで
包帯くるぐる巻きの刑は続くんでしょうね。はぁーーー。

そろそろ、新作をupしたいんだけどな。
でも、モデルさんもまだ復活できないし、指もこんなだし
困った困った。。。

ちなみに、次回の新作は渋めです。

090228-4.jpg

なぜか試作の2着はワイン色。

左はミニ裏毛のTシャツ。一般的なトレーナー生地よりも薄手、
Tシャツ生地よりは厚手って感じです。リブがミジンコボーダーに
なっているのがポイントです♪

右はジャガードニットの袖なしシャツ。超わたし好みの1着ですよ♪
これまた渋めで個性的なお洋服です。個性的なブヒさんだからこそ
似合うんですよね~。ぜひ、フレブルちゃんにも着て欲しいなーってね。
こちらはワインの他に、パープルとレッドをご用意する予定です。

090228-5.jpg

うちの2ブヒさん達にもお揃いで着せてお出かけしたいなぁ。。。

この生地のお洋服、今年の秋ごろには色違いで袖付きシャツを
だしたいなぁ~、なんて思ってます。それほど私のお気に入りです♪



…はぁ、キーボードが打ちにくいので今日はこれまで。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME