「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2009-02-07-Sat-01:37

【 いつもの日々 】 抱きしめたいっ!

今日もブヒブヒっとの~んびりね。


ほい!アンダーなお口がとってもキュートな三太でーす♪

090207-1.jpg

下歯をチラ見せするなんて、そー簡単に出来る技ではございませんのよ!
そこが三太のかわいい・と・こ・ろ



090207-2.jpg

ってなワケで、本日のまろのご様子です。
皮膚の赤みもだいぶとれてきて、痒いのも少しおさまってきたようです。
ここ数日は元気が無く、体を痒がっているか、寝ているかの
どちらかだったのですが、今日はなんだかご機嫌です。
お水ボウルの下においてあるタオルに興味を示したり、
トイレシーツをビリビリして遊んでいました。
ダメ!と怒りつつも、なんとなーく嬉しいママなのでした。
だってね、ここ最近オモチャでも全く遊ばなくなっていたんです。
だから、遊ぶ余裕がでてきたってことは元気になってきたって
事ですものね。ヤンチャ坊主が復活するのも、もうスグですね。

090207-3.jpg

三太は相変わらず、お気楽ご気楽な奴です。笑
ただ、ママのお膝が恋しいせいか、よくキューキュー鳴きます。

いえね、そう聞こえるのは私だけかもしれません。
もうかれこれ、11日もかわいい我が子を抱きしめてあげて
いないんですから。。。ストレスが溜まって限界のちょっと手前は
ブヒ達じゃなくて、私のほうかもしれません
ここ数日、イライラしてブヒ達に八つ当たりしては怒っていたので…
ゴメンなぁ…。

ママの精神安定剤は君達しかいないのだよ。
はやくよくなって、ママに抱っこ抱っこさせて下さい。
お願いしますよ。。。



…ウシくんの皮膚の検査結果は犬疥癬ではなかったです。
ちょっと安心しました。これからフィラリアの治療、頑張ってね~!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは。

2009-02-08-Sun-17:29
こんにちは。

初コメします。

娘と一緒にPC覗いてます。

うちはブルドックを飼っています。

また覗かせていただきます。

失礼します。

管理人のみ閲覧できます

2009-02-09-Mon-03:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

上様

2009-02-09-Mon-09:50
すでにコメントの情報は入っておりますのでご安心くださいませ。

…きちんとご返信をしたいのですが、携帯のメアドのせいか
こちらからお送りしたメールが戻ってきてしまいます。。。
取り急ぎ、この場では「大丈夫です」とだけ申しておきますね。
もし、さしつかえなければPCのメアドをお教えいただければ幸いです。

パグをハグ!

2009-02-09-Mon-17:19
まろちゃん、快癒の様子、よかったですね!
私のほうも、以前は目に余るイタズラやマーキングに青筋たてて怒っていたのですが、無事に戻ってきてくれた今は、それすらも愛しく思っちゃいます。
毎日しつこくハグをするあまり、鼻水ミスト全開です…
まろママもハグできる日はもうすぐですね。

管理人のみ閲覧できます

2009-02-09-Mon-17:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼上様

2009-02-11-Wed-10:09
私の携帯(ドコモ)から上様の携帯へだったらメール送れますかね?
正確な情報が入りましたらご報告できれば、と思っております。

▼CHOKO_B_MAMAさん

2009-02-11-Wed-10:11
おかげさまで、まろの症状もだいぶ落ち着いてきました。
私の掃除&洗濯の量も少しずつ減ってきているので
ようやくもとの生活のリズムに戻れそうです。…というか
ご飯食べられなくなっちゃうからワンコばかりをかまっても
いられないんですよぉ…(ノ△;)

チョコベーちゃん、本当に戻って来てくれてよかったですね。
何をされてもチョコベーちゃんがそばに居てくれるだけでいいんですよね。
私もはやくまろポン&三太を思いっきりハグハグしたいです。
鼻水ミストだってウェルカムですよ!笑

▼☆KEEP BLUE☆さん

2009-02-11-Wed-10:13
こんにちは。コメントくださいましてありがとうございます。

先ほど☆KEEP BLUE☆さんのHPを拝見させていただきました♪
ブルちゃん、超可愛いですね~!やっぱり鼻ぺちゃ犬は最高です(^▽^)ノ

…お仕事が大変そうですが、ご家族の為に頑張っていらっしゃいますね。
今の時代、建築業は厳しいですからね…実は、私が以前勤めていた
建設会社も去年倒産しちゃったので、人ごととは思えません。。。
でも、小悪魔ちゃんがいるから頑張れますね♪

また、時間がある時に遊びに来てくださいね。今後ともよろしくです。

コメントの投稿

HOME
