「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-05-05-Sat-00:49

【 いつもの日々 】 まろさん、おてがらです!!

まろさん、ブヒっとおてがらです!


IMGP5166.jpg



夕方、ベランダに干してあった洗濯物をとりこんだんです。

床の上に山積みにしたまま、晩ご飯を作っていたら、、、、、

まろが洗濯物に向かって 『ワン!』 って。

んっ?日ごろ鳴かないワンなのに今日はどうしたんだろ?

しかし、ご近所迷惑になるといけないので 『ワンいけないでしょ~!』

って一喝してから、また晩ご飯作り続行。。。

そしたら、また 『ワン!』 って。。。

こらっ!洗濯物しかないのに、何がワンじゃ!何にもないだろ!!

ほらぁー!と洗濯物をマクリあげていたら、、、、、んんっ!?

なにやらブブブブブッ・・・・・???

ブブッ?ってまろじゃないよなぁ・・・・・???

よく聞いてみると何やら怪しげな羽音・・・・・

どうやら毛布の中に何かがいるらしい。。。

その場で開いて調べるのは怖かったので、ひとまず毛布を

ベランダのデッキの上に広げてみることに。



すると、、、、、やっぱりいました!巨大な蜂がぁぁぁ!!

ぃぃぃぃーーーーー!涙ちょちょぎれものですわ!

IMGP5212.jpg


↑で、こいつどうするよぉ。。。

ウチにはフマキラーもないしなぁ。。。と考えた結果、

植木用の殺虫剤をシュシュュゥ~~~。あれ!?距離がとどかん

じゃ、お次は傘でツンツン。やっぱこれは怖すぎる。



結局、蜂は退治はできず、毛布はベランダに放置したままです。

明日の朝はベランダに蜂がいない事を祈ろう。(-人-)



と言うわけで危険を察知してくれたまろさん、おてがらでした♪

叱ってゴメンネ。f(^^;)



******************************************************

以下の写真は本日、神代のドッグランへ行った時のもの。
ウィルくんとみそちゃんも一緒です♪
なかなか3パグを1フレームに入れて撮るのは難しいねぇ。
おやつで釣って無理やりパチリ
次回はカメラ目線でお願いしま~す。(笑)

IMGP5165.jpg


お次はウィルくんのぺろちょん写真♪
みそちゃんはおやつに目が釘付けですわ。(^ω^)

IMGP5168.jpg


公園の原っぱにて。裏表のパグさんです。
みそちゃんの缶バッチがおしゃれでしょ~!
パパちゃんの手作りなんですよ。Good job!! (^∀^)b
まろの分とママの分もいただいちゃいました♪
ありがとです~。パグミには付けていこっと!

IMGP5200.jpg


今日もまろはイッパイ走って大満足の1日だったようです♪
・・・・・お家に帰るなり爆睡でしたからね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑おてがらまろさんにご褒美のポチッよろしくね~♪



スポンサーサイト

COMMENT



2007-05-05-Sat-12:12
まろ おてがらですね!!!
刺されなくて良かったね~人間もワンコも・・・
今の時期 ハチがウロウロしてますからね~
団体で動いているから 注意しなくっちゃね。
パグミ行くんだ~~~
いつかは 行ってみたい。。。

お手柄!!

2007-05-05-Sat-17:53
まろ~お手柄v-425
まろままちゃんをあんなに大きい蜂から守ったんだね~
小梅ならきっと刺されていたよ

2007-05-05-Sat-21:59
▼り~か~さん:ホント、危ないところでした!
昨日は日差しが暑かったので、蜂も日陰を求めて
ウチのベランダに来たみたい。(笑)巣を作られないよに
注意して見ておかないとね~。気をつけなくっちゃ!!

パグミは2回目の参加です。今年は去年より多くて
762人と501匹のワンコが参加予定だそうです。
501のパグが集合するなんて凄過ぎですよね。
想像するだけで、顔がニヤケますわ。。。v-398

沖縄からだと遠いですよねぇ…。いつか、旅行をかねて
お泊りで参加ってどうですか!?

2007-05-05-Sat-22:00
▼ぶぅめさん:もぉ~、まろ!あんたはエライ!!!v-354
って感じでしたよ。ご褒美におやついっぱいあげちゃいました。(笑)

あのまま気がつかずにいたら確実に刺されていたと思いますよ。
まろがいて助かった!!

パグって間の抜けた犬っぽいけど、実は危険なものを
しっかりと判断できるワンなんですね。ちょっとイメージが
変わったかも!?きっと小梅ちゃんもぶぅめさんのこと
守ってくれるよ。なんてったてまろの実母だもん♪

エライ!!

2007-05-07-Mon-14:13
まろちゃん、エライね~~!!
蜂なんて 部屋の中で飛び回られたら 大変だもんね!
お手柄お手柄(*ゝω・)ノ
ご褒美に 美味しいもの もらったかな??

リンクありがとう~!! ステキな紹介文も うれしかった♪
ありがとう~~
私も リンクもらっていきますね(*ゝω・)ノ

2007-05-08-Tue-21:21
▼ルリさん:ほんとにまろはエライ!v-425です。
私なんか全然気がつかないで洗濯物とりこんじゃったもの・・・汗。ご褒美におやついっぱいあげましたよ~♪

いえいえ、リンク勝手にしちゃいました。事後報告で
すみません。f(^^;)でも、パグ友さんが繋がってるのって
嬉しいですよね~。mixiでもこちらのブログでもよろしくです。

コメントの投稿

HOME