「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2007-04-16-Mon-10:39

【 その他 】 今日もブヒブヒ

今日もブヒっといってみましょう!

…しかし、このブログはどうやって使うのかな?
初めてなのでよく分かっていない飼い主:まろままであります。



ひとまず試しに画像でもupしてみようかしらん。

nyusu7.jpg



う"ぅ~ん、ちょっと難しい…。ノ(--;)

テンプレートのカスタマイズも難しいなぁ…。
タイトルの下の検索ってやつ、消せないかな!?

1日がかりじゃんかッ!(`◇´)うきっ~!


↑ランキングに参加してみました。ポチッとお願いしま~す♪



COMMENT



コメントの投稿

HOME