「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2016-12-27-Tue-23:09

【 犬服 】 年末

今日もぶひぶひです。


12月も終わりなのに、山梨県の東部は

なんだかやけに暖かいです。

そして、まろさんはいつも通り寝てばかりです。

20161227-1.jpg



さて、久しぶりにショップからのお知らせです。

先日と本日、合わせてお洋服を数点upしました。

今年最後のupなので、今日こそやらねば!と頑張りました。



「花柄*トレーナー」パープル、ベージュ
hanagarabe5.jpg


「ピンドット*ロンパース」
pinndo1.jpg


「中綿入り*ダウン風ベスト」
pinnbesu5.jpg


「ハイネック*リブニット」レーズン、ブラック
hainekkure6.jpg



今年も残りわずかですが、どうぞよろしくです。



今かかっているBGMが夏川りみさんの「涙そうそう」です。

年末に聞くと、ちょっぴりしんみりしちゃいますね。

でも、テーブルの下では、まろさんのいびきがブゥブゥ

しています。この相反する音を同時に聞いていると

クスッと笑えます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2016-12-15-Thu-02:00

【 いつもの日々 】 プライスレス!

今日もぶひぶひです。



近頃、飼い主はイライラしているので

黒犬さんはいいようにもて遊ばれています。

20161215-1.jpg

おでこに値札シールが…。

でも、まろさんは300円ではありません!

もちろんプライスレスです!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2016-12-01-Thu-23:38

【 いつもの日々 】 詰め放題

今日もぶひぶひです。



20161201-1.jpg

本日の黒犬さん、不調です。。。

日が昇らないうちから部屋をウロウロしはじめ、

なんかおかしい…とおもったらゲリピーでした。

かなりのユルユルウンでして、粘膜も混じっている状態。

今日は朝ごはん抜きで、晩ご飯は葛練りを作ってあげました。

でも、葛だけじゃ食べてくれないので、鳥肉の茹で汁を

混ぜてあげました。ちょっと粘りがあって

食べづらそうでしたが、完食してくれました。

これで少し胃腸を休ませ、回復してくれればいいなぁ。。。



飼い主は灯油を買いにカインズホームへ。

先週かな、都留店がオープンしたので

ちょっと行ってみたいと思ってたんだよね~。

同じ建物にドラッグストアーとスーパーが入って

いるんだけど、今日はスーパーの入口で

じゃがいもの袋詰め放題をやっていました。

20161201-2.jpg

これで213円って安くないですか~?

数えたら38個ありました。doog job!



20161201-3.jpg

今年の柚子ジャムです。

ちょっと煮詰めすぎた…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME