「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-10-29-Sat-17:41

【 いつもの日々 】 ほかほか布団

今日もぶひぶひです。



天気がよかったので布団を干しました。

ほかほかになった布団を取りこんで、ベッドの上に重ねて

置いておいたら、しらないうちに黒犬さんが寝ていました。

20161029-1.jpg

いつも黒犬に先を越される飼い主です。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2016-10-15-Sat-20:03

【 犬服 】 しあわせですか?

今日もぶひぶひです。



20161015-1.jpg

まろさんの寝顔を見ていると

「しあわせですか?」と聞きたくなります。

20161015-2.jpg

決して答えてはくれませんが

「うん、まぁまぁねぇ~」って言っている気がします。



さて、ショップからのお知らせです。

本日「ふわもこ*ジャケット」をupしました。

fuwajyab7.jpg

ガッツリ冬物です。

毛布を着ているかのようにフワフワですよ♪

fuwajyab11.jpg

インナーを着せて、よりさらにモッコモコの

パグにしてあげてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです
2016-10-08-Sat-20:23

【 いつもの日々 】 南瓜と山栗

今日もぶひぶひです。


20161008-4.jpg

先日、近所のおばさまにカボチャをいただきまして

カボチャパンを作ってみました。

なんか秋っぽくていいですよね~♪

20161008-5.jpg

そして、黒いのが心霊写真のように写りこんでおります。笑

ふだんはボーっと寝ているくせに、美味しいにおいには

敏感なようです。さすがパグです。



20161008-1.jpg

これは近所に落ちている山栗でして、まろ散歩の時に

ちょこっと拾ってきました。なんとも小さい。。。

でも、近所のおばさまが甘いよ~って言っていたので

期待しつつ、フライパンで焼いてみました。

20161008-2.jpg

うぅ~ん、確かに味は栗なんだけど、小さすぎて

食べた気がしない。まろさんは喜んで食べてましたけどね。

20161008-3.jpg

…そして、翌日には私のお腹が壊れました。涙

これはもう食べないな、きっと。



さて、話は変わりますが、昨日おかしな道に

ハマってしまい、ちょっとイラッとしたんですよね。

用事があって高尾駅のダイエーに行ったんです。

で、駐車場出口から左右に出る道があって、

右折して大通りに出たら左折すれば20号に出るだろう、と

思って右折したのです。しばらく進むと進入禁止の看板が

出てきました。…んん?進めないのであればどうやって

戻ればいいのだ?どう考えても車をきりかえしてUターンするほどの

道幅もスペースもない。バックするにしてもダイエーの駐車場の出口まで

距離がありすぎるし、駅に近いせいか歩行者が多いので危険すぎる。

進入禁止の看板の先には、狭い駐車場があったのですが、

無断駐車お断りと一緒に、Uターン禁止の看板がたくさん…。

どうやら、知らずにその道に迷い込んだドライバーは皆

立ち往生した挙句、仕方なく先の駐車場に入って

Uターンしているらしい。結局、私も身動きが取れなくなり

侵入禁止看板の先の駐車場に入ってUターンしようとしたら

監視していた人に呼び止められてしまいました。

…はい、車両が入ってはいけないのは分かっていますが

物理的に戻れないのでどうしょもないじゃないですか!

危険を覚悟でバックする…それもどうかと思います。

そもそも、通り抜けできない道路であれば、ダイエーの駐車場出口で

左折の矢印なり、右折は通り抜けできません、って看板でも

つけてくれないとわかんないでしょーが!

まして、監視員がいるってことは、それだけ知らないで

迷い込んでくるドライバーがたくさんいるってことでしょ。

皆が困る道だって初めからわかっているんだったら

もっと手前で標識つけるなりなんなり対処してくださいよ。

ったく…不親切にもほどがある。ブツブツ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME
