「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-09-18-Fri-17:38

【 いつもの日々 】 猿の残り物

今日もぶひぶひしております。



先ほど、まろ散歩をしている途中で

近所に落ちている栗を拾ってみました。

20150918-1.jpg

そこの栗の木は、だいぶ猿が食い散らかしていたので

もう実は残っていないんじゃないかと思っていたんだけど、

ちょびっとだけ残っていました。



…4粒だけじゃ、まろのおやつにしかならないんだけどね~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2015-09-12-Sat-18:40

【 いつもの日々 】 パラダイスの季節

今日もぶひぶひです。


20150912-1.jpg

あごのせ~。

…それにしてもリラックスできるような角度じゃない気がする。



20150912-2.jpg

さて、今年もやってきましたよ!

みょうがパラダイスの季節が~。

20150912-3.jpg

今回は少し長めに保存できるよう、

小瓶で甘酢漬けにしてみました。

20150912-4.jpg

そして、ピーマンパラダイスもやってきました。

どうやって消費しようかしら…?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2015-09-02-Wed-17:34

【 犬服 】 気分的に忙しい感じ

今日もぶひぶひですね♪


まずは、ショップからのお知らせから~。

本日、新作をupしました。

「花*Tシャツ」です♪

fufu12.jpg

そろそろ秋物の季節なので、今回は長袖です。

よろしくです。



話は変わりますが、

11月に大月の真木というところで毎年アートクラフト市が

開催されているのですが、今回は私も参加することになりました。

大月在住の陶芸家の方が主催されているイベントなんですが、

つい「参加しますよ~♪」なんて軽く答えちゃったもんだから

さぁどうしよう!?

さすがに犬服を持っていっても売れそうもないので、

他の物を考えなきゃいけないのよね。

制作期間を含めて考えると、そんなに時間がないような…。

そんな感じで「気分的に忙しい感じ」なんです。

さぁ、どうなることやら…。

20150902-1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME
