「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2015-03-25-Wed-00:03

【 いつもの日々 】 パグパグしい

今日もぶひぶひです。



最近、ぺちゃフェスにむけて雑貨を作っております。

20150324-1.jpg

あぁ~、パグパグしい

20150324-2.jpg

ウチの子もパグパグしいわ~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2015-03-18-Wed-20:47

【 いつもの日々 】 ロハコのハコが好き

今日もぶひぶひで~す♪



まろさんには、まろさん用のカドラーがあるのですが

最近よく↓このロハコのダンボールに入って寝ています。

20150318-1.jpg

乾いた洗濯物を取り込んだ時に、仮置きしておくために

使っているハコなのですが、ふと気付くと

まろさんが洗濯物の上にドーンと寝ているわけですよ。

20150318-3.jpg

こうなると、洗濯物をたたんではいけないような気がしますね。

まろさんの好きな場所を無くしてしまうのは

ちょっとかわいそうかな…なんて思ったり。

でも、本当の理由は、まろさんの幸せな寝顔を

ずーっと見ていたいから…なのかもしれない。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2015-03-07-Sat-15:49

【 いつもの日々 】 些細な幸せ

今日もぶひぶひです♪



我が家、山の中腹にありまして

一番近い駅前のローソンでも徒歩40分かかります。

いつもは原チャリで行くのですが

今日は雨降りなのでネッターちゃんが出動!

やっぱり車って快適だわ~~~。

思わずローソンを通り越して

いつもは行かないセブンイレブンへ。

20150307-1.jpg

まるごとバナナとたまご蒸しパンをお買い上げ。

クリーム&フワフワ系の生菓子が

いつでも買いに行けるって幸せだわ~♪

20150307-2.jpg

そして、まろさんを膝枕しながら食べる。

些細な幸せってこーゆう事だな。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2015-03-05-Thu-18:27

【 いつもの日々 】 ネッターちゃん

今日もぶひぶひです♪



田舎暮らしの必需品をついに買いました!

じゃじゃ~ん!

20150305-1.jpg

中古の軽自動車です。

スバルのプレオネスタという車種でして

通称「ネッターちゃん」です。

この子、だいぶ年代物なんですが

まだまだ現役で走ってくれますよ~♪

…それにしても、不思議なデザインの車だと思いません?

パッと見た感じ、虫っぽい…というか、豚っぽい…というか。

そんな今時の車ではない感じが、私のツボでした。笑

人と同じ車はあんまり乗りたくない、みたいな

ひねくれ者の私にはピッタリな車というわけです。はい。

今後は、助手席にまろさんを乗せてどこへでも

遊びにいきますよ~!

20150305-2.jpg



さてさて、ショップからのお知らせです。

2015年04月26日(日)

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストで開催される

ふがれす主催の「はなぺちゃフェスティバル2015」に

CooL*Dogsが出店します!

ネットショップの商品にはないデザインのお洋服も

販売する予定でいます。お値段もイベント価格になりますので

掘り出し物があるかもしれませんよ!

売上の一部は、ふがれすに寄付させていただきます。

少しでも保護犬ちゃんのためにお役にたてれば幸いです。



ぺちゃフェスの公式ブログはコチラ→http://ameblo.jp/pechafes/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME