「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-12-Fri-18:12

【 いつもの日々 】 まるで拷問のよう…

今日もぶひぶひ寒いっす。



20141212-1.jpg

最近、まろさんがストーブの前をウロウロする時があります。

それは寒いからではなく、美味しいにおいがするから…。

20141212-2.jpg

そう、ストーブの上のアルミ箔に包まれた「さつまいも」に

釘付けなんです。お芋が焼けるまでに40分くらいかかるのですが

その間、昼寝もせずにずーっとストーブの周りをウロウロ…。

お芋が焼けるまでの40分は、まろさんにとってはひたすら我慢!

まるで拷問のようです…。

20141212-3.jpg

そんなまろさんを見ていて、あまりにもけな気で、気の毒なので

ついつい、焼き芋をあげすぎてしまう飼い主なのでした。



そんな飼い主ですが、先日100円ショップで毛糸を買ってきました。

さて、何ができるでしょう?

20141212-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2014-12-09-Tue-23:09

【 犬服 】 絶景ポイント!

今日もぶひぶひ


20141209-1.jpg

今朝、まろ散歩にでかけたら

あまりも空が青く、天気がよかったので

絶景ポイントを目指すことにしました。

20141209-2.jpg

坂道をテクテク登り…

20141209-3.jpg

山を眺めながら登ること10分。

20141209-4.jpg

ほ~ら!富士山でございますよ~!

いつ見ても絶景です!

…徒歩10分でこの景色ってすごいでしょ!?

どんだけ山奥に住んでいるんだか…。笑

20141209-5.jpg

↓ここはまろさんのシッコポイント。

20141209-6.jpg

足あげの瞬間を撮られて、ちょっと迷惑そうですが…。



さて、ショップからのお知らせです。

先日「ハイネックカットソー+チェック*重ね着set」

をupしました。

haicyebu5.jpg

3シーズン楽しめるお洋服になっております。

よろしくです♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2014-12-03-Wed-18:14

【 犬服 】 初霜

今日もぶひぶひ寒いでぃす。



昨日の天気予報では大月の最低気温1度となっていました。

でもここは標高が高いから氷点下だろうな…と思っていたら

今朝はお庭に見事な霜柱が立ってました!

20141203-1.jpg

こーゆうの見ると、サクサク踏みたくなっちゃうんですよね。笑

20141203-2.jpg

植えてあるタアサイも霜に埋もれてますが

耐寒性があるようで、何気に元気です。

↓この黒いお方も元気ですよ。

20141203-3.jpg

毛皮を着ているので、私よりも耐寒性があると思うのですが

お部屋ではファンヒーターの前を陣取ります。

20141203-4.jpg

冬の光景ですねぇ~。



さて、先週の日曜日の事。

ご近所の木に柚子がなっていたので、収穫して

柚子ジャムを作りました。

20141203-5.jpg

お向さんと一緒に作ったんですが、上々の出来栄え!

自家製パンに自家製ジャムを塗って食べる朝食、

なんとも贅沢なひと時です。

田舎暮らしって楽しいなぁ…。



そうそう、だいぶ遅くなりましたがショップからのお知らせです。

mofumofugu7.jpg

「ふわもこ*ベスト」がショップにupされています。

今年の冬はむちむちパグちゃんをモコモコにしちゃってください!笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME
