「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-12-05-Thu-20:11

【 犬服 】 アドレナリンがブシャー!

今日もぶひぶひだブシャー!



昨夜、BON・JOVIのコンサートに行ってきました。

やばいくらいカッコよすぎです!

あまりのカッコよさに、終始ニヤニヤ顔の私でした。笑

ジョンもカッコよかったのですが、なんだかデヴィッドもステキ

と改めて思ってしまいました…。

だってね、あの上腕二頭筋がなんとも言えず魅力的

キーボードを弾く腕に、目が釘付けになっちゃいました。

もう、アドレナリンがブシャー!って感じよ。笑
(ふなっしーの梨汁の表現でお願いします)


そして、今日もアドレナリンが残っているようでして

朝から一人でニヤニヤしとります。笑

このテンションが高いまま、犬服のトレーナーの

デザインを考えたところ、ちょっといいのができました。

20131205-1.jpg

…まだラフの段階なのでデザインの手直しは入れますよ。

それと、この配色の布を使う予定はありません。

なので、これが製品になるのは来年だな。



年内は、もう1回くらい新作を出したいなぁ~、なんて

思っています。アドレナリンがブシャー!って出ているうちに

勢いよく作業しないとだわ。ブシャーっとね。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2013-12-03-Tue-19:04

【 犬服 】 ロンパースとアーガイル

今日もぶひぶひですyo!


本日、ショップに新作を2点upしました♪

ronpaki11.jpg

「パイルボーダー*ロンパース」

ronpaki5.jpg

…結局、パンツの股上は6~6.5cmで落ち着きました。

いやいや、短いなぁ~。笑

今回はリブを赤と黄にしました。

なんだか暖かそうだわ、これ。

そして、もう1点は「プチアーガイル*シャツ」

kuchia-9.jpg

アーガイルのイメージって優等生の学生さんの

ベストって感じがしませんか?

なんとなくウチの子もおりこうさんに見えるような…。

気のせいかな…。笑

puchia-6.jpg

そんなわけで、よろしくお願いします。



…さてさて、up作業が終了したので

これで明日はすっきりした気分で

BON・JOVIのコンサートに行けるわ~うふふっ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME
