「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2013-11-20-Wed-20:11

【 犬服 】 ありがとうございました。


今日もぶひぶひです。



17日の日曜日、ぺちゃフェスが無事に終了しました。

販売開始早々、私一人でアタフタしておりましたが

何とかなった!って感じです。笑

かわいいブヒブヒ達がいっぱい来てくれて嬉しかったわ~♪

やっぱりイベントは楽しいねぇ。

また機会があったら出店したいな~と思っています。



CooL*Dogsのブースへお立ち寄り下さいました皆様、

誠にありがとうございました。<(_ _)>

今回は初出店という事もあり、多々至らない点はあったと思いますが

何卒お許しくださいませ。また次回に繋げていけたらと思っております。



尚、売上の一部を「ふがれす」の保護犬のために寄付させて頂きました。

少しでもお役に立てれば幸いです。



…さてさて、イベントが終わって一息ついたところですが、

お次はショップの新作を用意しなければなりません。

今のところ↓こんなロンパースを考えています。

20131120-1.jpg

…まだサンプルの段階。

20131120-2.jpg

まろさんに着せると超かわいいんだけど

ちょっとサイズが大きかった…。

20131120-3.jpg

パンツの足がゆるくて、長過ぎ…。←ってか、まろさんの足が短すぎぃ~

もっとパツパツで着せないと足が脱げちゃうのよねぇ…。

もちろん、普通に歩いている時は脱げないですよ。

ただ、座ったり、寝る時に丸まったりすると

後ろ足の膝が曲がり、布がだぼついて脱げちゃうの。

ワンコの足の構造上、ある程度は仕方がないんだけどね。

…かといって、脱げないようにあまりにもキツキツなのを

着せるのもどうかと思うので、落とし所を探っている状況。

まだまだパターンの改良が必要なんです。

因みに後ろから見ると↓こんな感じ。

20131120-4.jpg

着たままで、ウンもシッコも大丈夫。



今月中には何とか仕上げたい感じなんだけど…どうかな!?



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2013-11-15-Fri-22:16

【 犬服 】 パグ好きの…

今日もぶひぶひ寒いです。



さて、ぺちゃフェスが近づいてきました!

明後日ですよ、あさって~!

…でも、まだ準備が…な状況です。苦笑

ひとまず、ボーダートレーナーの代わりとしての

「パグ好きの、パグ好きによる、パグ好きのためのお洋服」は

ご用意できました。↓こちらです。

20131115-2.jpg

はい!柄を拡大してみましょう!

20131115-3.jpg

おぉ!鼻ペチャ~ズがいっぱいプリントされてます!

パグ好きにはたまらないお洋服となっておりますよ。

こちらはイベント限定品のお品です。

ぜひとも、CooL*Dogsのブースへお立ち寄りくださいませ。



20131115-1.jpg

まろ営業部長!明後日は頼みますよ。

…飼い主の深夜作業はまだまだ続きます…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2013-11-08-Fri-15:19

【 犬服 】 シンプルボーダーのトレーナー

今日もぶひぶひです。


本日、ショップに新作をupしました。

「シンプルボーダー*トレーナー」です。

sb5.jpg

グレイとサーモンピンク、2色揃ってます。

sb8.jpg

普段のお散歩に大活躍してくれること間違いなしです♪

よろしくお願いします。



…そうそう、以前「harapeko apple*トレーナー」

「チェック*パーカー」が、とあるワンコ雑誌に載る予定と

お知らせしました。その雑誌とは「PE・CHA vol.13」でございます。

20131108-1.jpg

パグさんのファッション紹介のページに

ちょこっとだけ載っています。

10月30日に出版されていますので

是非とも本屋さんへお立ち寄りくださいませ~。

付録の鼻ペチャ川柳カレンダーも可愛いのでお勧めです♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2013-11-06-Wed-23:17

【 犬服 】 ブリと大根

今日もぶひぶひですぅ~。



…日頃、あまり手の込んだ料理などしない飼い主が

めずらしく「ぶり大根」なんぞを作ってみました。

20131106-1.jpg

あれ、思いのほか美味しい♪

明日になったらもっと味がしみしみで美味いんだろうな~♪

最後に残った汁をご飯にかけて食べたら、たまらなく

美味しいんだろうなぁ~♪



…飼い主が料理をする日は、まろさんのご飯も

トッピングが増えてちょっと豪華になるんです。

もちろん、入っているのはブリと大根。

20131106-2.jpg

まろさんはキッチンからいいにおいがすると

スペシャルなご飯がもらえると察して

キッチンでスタンバイします。

20131106-3.jpg

食欲だけは誰にも負けない黒犬さんなのでした。



さてさて、ぺちゃフェスの準備が進行中なのですが、

ここにきて急遽予定の変更です。

予定していたボーダーのトレーナーですが

こちらはショップの商品として扱う事になりました。

トレーナーはほぼ完成しておりまして

現在、犬服タワーと化しております。

20131106-4.jpg

今週末くらいにはショップにupできるかなぁ…。



ぺちゃフェスには、ボーダートレーナーの代わりとして

とっておきのお洋服を用意しますよ~!

「パグ好きの、パグ好きによる、パグ好きのためのお洋服」

とだけ言っておきます。

只今、生地をお取り寄せ中ですので、作業は来週になります。

…なんだかフェスの前日までギリギリの作業になりそうだわ。



計画性がないのは、いつものことなんです。

なるがままに生きている自由人なんで。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



HOME