「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-28-Mon-19:13

【 犬服 】 チェックがかわいいなぁ♪

今日もぶひぶひですねぇ~。



ぺちゃフェスのイベント用にフード付きのパーカーを作りました。

なんかチェックがかわいいなぁ♪と思ってね。

20131028-1.jpg

うちの子が女の子だったら、こーゆう色の服を着せたいな。



「ボク、イケメン男子ですが何か文句でも?」

20131028-2.jpg

いやいや!文句なんかございませんよぉ!

まろさんはママンのスペシャルなんですからね~



…なんかチェックにハマりそうな予感が…。

…でも、その前に風邪をひきそうな予感…じゃなくて予兆が。

急に寒くなったから気をつけなくちゃだわ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




2013-10-23-Wed-23:54

【 いつもの日々 】 いま忙しいんですけど~

今日もぶひぶひですね。



飼い主が掃除機でお掃除をしていても

↓この黒犬はどきません…。

20131023-1.jpg

黒犬さんは何をしているかと言いますと、ひたすら

ぬいぐるみのくまさんをカミカミしています。



なんだかこの光景、しろくまカフェのパンダくんを思い出します。

shirokuma.jpg

「あぁ~すわないでぇ~」ってね。



でも、うちの黒犬さんは掃除機に吸われても

パンダくんのようにかわいい反応はしません。

黒犬の前にカメラを向けると…

20131023-2.jpg

「いま忙しいんですけど~」って顔しやがる。

おいおい、忙しいのは飼い主のほうだ!

はやくどけっ!って感じ。

…結局、黒犬さんは強制撤去になるんですけどね。



ところで、ぺちゃフェスのイベント準備が

着々と進んでおりますよ。

今のところ↓こんな感じで仕上がっています。

20131023-3.jpg

あと、ボーダーのトレーナーを入れる予定です。

写真のお洋服はイベント限定の商品ですが

ボーダーのトレーナーはショップの商品としても

upしようかな~、と考えています。

でもまだ色が決まっていないので、もうちょっと

時間がかかりそうだわ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです
2013-10-16-Wed-20:52

【 いつもの日々 】 100円で買える幸せ♪

今日もぶひぶひでした。



最近、黒犬の飼い主は

↓この酒饅頭にはまってます。

20131016-1.jpg

近所の東急ストアで普通に売っているものなのですが

これが美味いのですよ~。

しかも、まろさんの顔ほど大きくて

1個食べれば大満足のボリュームです。

こしあんとつぶあん、2種類あるのですが

断然「こしあん」がお勧めですね。



100円で買える幸せで~す♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2013-10-12-Sat-18:00

【 犬服 】 イベントの準備が進行ちゅう

今日もぶひぶひでちゅう。



イベントの準備が進行ちゅうです。

20131012-1.jpg

「harapeko apple*トレーナー」の色違いを作っています。

こちら、ショップのお品より薄手の生地でして

ローコストバージョンで考えています。

今回のイベントはフガレス主催なので、チャリティー価格の

設定にしたいなぁ~と思っているんです。

楽しみに待っててね♪

20131012-2.jpg



…ところで、

本日焼いたパンですが、残っていたサツマイモを

細かく切って入れたところ、なにやらペチャンコに…。

20131012-3.jpg

なぁ~ぜぇ~???

なんだか切ない見た目だわ…。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2013-10-04-Fri-19:15

【 いつもの日々 】 ビリビリ大魔王

今日もぶひぶひでございます。



何を隠そう、うちの子はビリビリ大魔王!

「ただいま~」って帰宅すると、まろさんのトイレは

↓このありさま…。

20131004-1.jpg

用をたす前に必ずシートを掘るのですよ。

それでシートをビリビリにけちらして、シッコはトレイの上に…。

最終的にはトレイの溝にシッコが溜まり、毎回雑巾がけ…。



決して的を外してはいないので偉いんだけどね、

でも、これではシートを敷いている意味がないのですよぉ~。

おわかりかね?まろさん?



そこで、今更ではありますが、日々の掃除ラクにするために

メッシュ付きのトレイに買い替えてみました。

20131004-2.jpg

…実は、メッシュ付ってちょっと心配だったんですよね。

まろさんは必ず前足で掘るので、メッシュに爪が引っ掛かって

爪が剥がれちゃうんじゃないかと…。

でも意外とメッシュは柔らかいので、ホリホリしても大丈夫でした。

よしよし。悩みが一つ解決したぞ。



…因みに、まろさんはカーペットや布団もホリホリします。

そんな時は必ず「なんかいいもん出てきた?」って聞いてみます。

私的には、ココほれワンワン!で大判小判がザックザク出てくるのを

妄想するんですけどねぇ~。もちろん妄想で終わりますが…。笑



さぁ~て、そろそろイベントの準備をしなきゃだわ!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2013-10-03-Thu-03:16

【 犬服 】 ステーキ3人前…

今日もぶひぶひ夜更かし中。



お布団が恋しい季節になりました。

黒犬ちゃんがお布団に埋もれているのが何とも可愛い

20131002-1.jpg

…ところで、先日まろさんの体重を測ったら

10.3kgありました。…あぁー。10kgキープのはずだったが

300g増えてるよ。ステーキ3人前だな…。

いや、とんかつ肉3枚分って言ったほうが想像つきやすい。

ほら、スーパーで3枚入りになっているやつですよ。←庶民なんで…。

20131002-2.jpg

どうりで、最近体型がまるまるしてると思ったわ~。

20131002-3.jpg

これから食欲の秋が始まるから、これ以上体重を増やさないように

気をつけなきゃだわ。



ショップよりお知らせです♪

先日、新作をupしております。

20131002-4.jpg

↑こちらの「チェック*パーカー」

haraap7.jpg

↑こちらの「harapeko apple*トレーナー」です。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME
