「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-19-Mon-23:21

【 いつもの日々 】 捨てられない物

今日もぶひぶひです♪



…前回に続き、またしてもBON・JOVIネタです。



そーいえば、あのCDはどこにいったかな~って

探してみたら、あったんですよ!あれがっ!

20130819-1.jpg

↑これ、超レア物ですよ!

ほらほら!みてみて!みんなこんなに若いのっ!

しかもメンバー5人いるのよー!

20130819-2.jpg

そして、今ではあまりお目にかかることもなくなった

8インチCDです。昔はプラスチックの余分な部分を

半分に折ってコンパクトにたたんでましたよね。

20130819-3.jpg

もちろん、我が家の現在のコンポでは8インチCDなんて

再生できるわけもなく…。

でも、さっき試しにPCに入れてみたら、メディアプレイヤーで

再生ができて、何十年ぶりかにリヴィン・オン・ア・プレイヤーを

聞きました。いやぁ~、笑っちゃうくらい懐かしい。



…そして、このCDは私が買った物じゃないんだよね~。

これは私が高校一年生の文化祭の時に、A君から貰った物なんです。

たいして甘酸っぱい思い出があるわけじゃないんだけど

おなじ洋楽ロック好きって共通点がちょっと嬉しかったり

したんだよね。



このCDは生涯捨てることはないでしょうね。

ってか、ジョンの声を捨てられるわけがないじゃ~ん!

墓まで持って行きますよ!笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2013-08-16-Fri-03:18

【 いつもの日々 】 愛しのジョン

今日もぶひぶひですね♪



…ジョンと言っても犬ではありません。

もちろん!ジョンと言えばジョン・ボン・ジョヴィですよ~



BON・JOVIが12月に来日するのは知っていたんです。

チケット販売日には買う気満々だったんですけど、

ちょうどその日によくない事が起こり頭の中が真っ白になりまして

コンサートのことなどすっかり頭から離れてしまったんです。

…それから2週間弱経過して、ふとチケットの販売状況を見たら

おっ、まだ残っているではないか…。今更買ってもあまり良い席は

期待できないが、愛しのジョンに会えるのならまぁーいいか!

買ってしまえ~♪ってことで、夜中に近所のローソンへ行き

12月4日の東京ドームのコンサートチケットをゲットしてきました。

20130816-1.jpg

このチケットがあれば12月までは楽しい気分でいられるわ~♪

うふふ



ちなみに2年前の私のランキングは

1、尾崎豊
2、SARAH MCLACHLAN
3、CAROLE KING
4、QUEEN
5、BON・JOVI

でしたが、BON・JOVIは格上げになりそうだぞ…。

3位くらいにしようかな。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2013-08-14-Wed-01:43

【 犬服 】 スパムメールが多いので…

今日もぶひぶひお知らせです。



今日の夕方より、ショップのメールアドレスに

スパムメールが届くようになってしまいました。

しかーも!届いたメールは異常に多くて

軽く1000通は超えているかと…。



おそらく第三者がアドレスを悪用していると思われます。

なりすましメールで、怪しい勧誘のメールを誰かに送りつけて

いるんだろうな、と。それで、届かなかったエラーメールだけが

私のところに戻ってくるといった仕組みのようです。

(もちろん私はメールなんて送っていませんよ~)

スパムメールをよく見ると、中国とかマレーシアなんかから

戻ってきているようで、なんだか分からない言語が書かれておりました。

こんなことが世界規模で行われているなんて恐ろしいこった…。



そんなわけで、こんな大量なスパムメールを相手にできないので

しかたなくショップのメールアドレスを変更しました。

ショップのシステムのほうは全て変更したので問題なく使えます。

新しいアドレスはショップの特定商取引法表示に記載してあります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど

よろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2013-08-09-Fri-02:42

【 いつもの日々 】 ターニングポイントがやってきた

今日もぶひぶひ暑いですぅ




ここのところな~んにもできていません。

またしてもターニングポイントがやってきてしまい、

色んなことを、あれやこれやと模索しております。

私的なことなのであまり詳しいことは書けませんが、

秋までには、全てをリセットできたらなぁ…と

そんな心境です。しばらくは停滞状態が続きます。



…だが、しかーし、そんな状況でも山には行きますよ!

じつは先週、富士山の1合目から6.5号目まで登ってきました。

今月末には5号目から山頂まで登ってご来光を見る予定です。

先週はカメラを持っていかなかったのですが、次回は

絶対に持って行きますよ。山頂の写真を撮ってきます!

待ってろよ~、日本一のお山!



20130808-1.jpg

まろっぽさんは元気ですよ♪

だいぶ暑さにやられてますけど…



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



HOME
