「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2012-09-30-Sun-00:08

【 犬服 】 新作upしました~

今日もぶひっでございます。



本日ショップに「ジャズネップボーダー*パーカー」をupしました。

neppu9.jpg

neppu8.jpg

前ブログでお知らせしたお洋服です。

よろしくで~す♪



…今回ショップにupした写真は使いまわし。

なぜなら、まろさん↓今こんな状態になってます

20120929-1.jpg

首の所を足で掻いたらしく、カサブタがベリッとはがれて

血が…。

傷が治るまでしばらくカラー生活です。

…といっても首に巻いているのはシャンプーハットですが。笑

これ、スポンジ製なので柔らかくていいですよ~。

個人的にお勧めです♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2012-09-19-Wed-19:37

【 犬服 】 次回はコレで♪

今日もぶひぶひなのです。



20120919-1.jpg

…いきなりヤル気のない黒犬の写真で失礼しました



次回の新作はジャズネップボーダーのパーカーです。

ざっくり感のある編目の布地がこじゃれてます。

20120919-2.jpg

20120919-3.jpg

20120919-4.jpg

…あいかわらず首の肉マフラーがはみ出てますね…。

あぁ、パグパグしい



こちらのお品、ショップにupできるのは1~2週間後かなぁ…。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2012-09-16-Sun-19:40

【 いつもの日々 】 しょぼぼぼ~ん…

今日もぶひぶひです。



本日はまろさんの大嫌いな爪切りday。

ついでにまろさんの嫌いなシャワーもしちゃったday。

おかげでテンションがたおち…。

20120916-1.jpg

ょぼぼぼ~ん………って背中の辺りから聞こえました。

きっと飼い主だけにしか聞こえない音なんだろうね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2012-09-16-Sun-00:25

【 犬服 】 ヤフオク出品♪

今日もぶひぶひっと。



本日ヤフーオークションに犬服を出品しました。

今回は↓こちら。

inufuku1-1.jpg

inufuku2-1.jpg

共にMLサイズを2着づつ出品しております。

秋色なのでこれからの季節にピッタリですよ♪

いかがでしょう?

「ヤフオク出品リスト一覧」です。



…でね、出品の際に少々失敗したことがありまして、

間違えて「ロンパース」をTシャツのカテゴリで

出品してしまいました。汗

本当だったらボトムスなんですけどね~。

まぁ、いいか。笑



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2012-09-10-Mon-00:33

【 犬服 】 新作サロペット+α

今日もぶひぶひっとね。



本日ショップに新作をupしました。

「サロペット」です。

sarope1.jpg

ブヒさんが着た感じはこんなです。

Tシャツやトレーナーと合わせて

いろいろなコーディネートが楽しめます。

sarope6.jpg

脱着はスナップボタンで簡単♪

sarope10.jpg

股下にはゴムが入っていますので脚の動きもラクラクです。

sarope12.jpg

布地は薄手の8オンスデニムです。(伸縮性はありません)

サイズはM・MLサイズのみです。

よろしくです。



そしてお得な情報!

SALEです!

在庫の関係で一部の商品を50%OFFにしました。

合うサイズがあればラッキーってことで♪

→商品ページはこちらです。

どうぞよろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



HOME