「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2012-04-25-Wed-20:00

【 いつもの日々 】 可愛いから許す

今日もぶひぶひです。



本日のまろさん…はっきり言って邪魔です。

20120425-2.jpg

なんで私がたたんでいる最中の洗濯物の上にのって

おもちゃのクマさんをカミカミしているんだ?

そこでやらんでもいいだろ~?

それにさ、その脚はなんですか?その脚は?

20120425-3.jpg

あ~ぁ、せっかく洗ったバスタオルが…。もぅ~。


20120425-4.jpg

でも可愛いから許す



さてさて、CooL*Dogsのショップからのお知らせです♪

しばらく売り切れになっておりました

「ぱぐむすび」の在庫を補充しました。

20120425-1.jpg

玄米と焼のお色は、布地の在庫がなくなりましたので

今回の補充で最後となります。

このチャンスをお見逃しなく~!

って事で、よろしくです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


2012-04-14-Sat-02:22

【 犬服 】 おしゃれアイテム製作中

今日もぶひぶひです。



母さんが夜なべをして~♪

眠たい目をこすりながら、おしゃれアイテム製作中です。

次回の新作は「サロペット」です。いわゆるオーバーオール。

たまには、コジャレタ洋服も欲しいな~と思ってね。

20120414-1.jpg

ひとまず、サンプル完成。

相変わらず地味な色ですね。笑

でも、表地が地味な分、ドット柄が素敵に見えます。

20120414-2.jpg

前はこんな感じ。

まろっぽさんに着せると↓こんな感じ。

20120414-3.jpg

20120414-5.jpg

インナーは「89*Tシャツ」

横から見ると↓こんな感じ。ジャストフィットです♪

20120414-4.jpg

まろっぽさん、お食事中です…。

だって、横向きで立ったまま「待て」ができないので

横向き写真が撮れなかったんだもん。笑

後ろから見ると↓こんな感じ。

20120414-6.jpg

もちろん、洋服を汚さずにウンもシッコもできますよ。

商品になるのは↓こちらの生地になる予定。

20120414-7.jpg

薄手のデニムです。ごくごく微妙にストレッチ素材ですが

ほとんど伸びません。裏地が付いてる部分は全く伸びませんので

ちょっと大き目に作ってます。



…さてさて、MLサイズはよしとして、

お次はMサイズのパターンを作らねば…。

こちらのアイテムはM&MLの2サイズしか作りませんので

あしからず…。



あぁ、眠い…。眠いのだぁ…。

うぉぉ~~~。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2012-04-05-Thu-23:28

【 犬服 】 新作upと桜と空と

今日もぶひぶひです。



ほいっ!本日、ショップに新作をupしました。

sukaru11.jpg

sukaru7.jpg

↑こちらが「スカル*シャツ」

sukaru9.jpg

sukaru15.jpg

↑こちらが「スカル*トレーナー」

どうぞ、よろしくです。



昨日、まろさんを連れて井の頭公園へ散歩へ行きました。

20120404-1.jpg

日向の桜は満開です♪

…日当たりの悪い桜はまだもうちょっとだなぁ…。

ちなみに、玉川上水の桜は6部咲きって感じだったので

今週末には満開になるかと。

東京はもう春ですね。



20120404-2.jpg

↑空を見上げながら撮った写真。

流れる雲を見ながら「うむ、この雲は一期一会で

もう二度とお目にかかることはないだろう…」と

思ったりして。

なんとなく貴重な一瞬のような気がしてならない。

そんな事をふと思う今日この頃です。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです


HOME