「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2012-02-22-Wed-17:28

【 犬服 】 うちの子がますます可愛く見えちゃう服

今日もぶひっとショップからのお知らせです♪



本日、ショップに新作をupしました。

「ハート*シャツ」です。

whs7.jpg

ヤバいですよ!このハート柄!可愛すぎるんです!

うちの子、ただでさえ可愛いのに、この服を着せると

超、スーパー、スペシャル可愛く見えるんです!笑

(毎度毎度親バカですんません…。)

whs6.jpg


カラーはグレイとピンクです。

whs5.jpg

ピンクのみですが、スカートが付いた

「ハート*ワンピース」もあります。

あまりの可愛さに、フリフリをつけてみました。




…まろさんにワンピースを着せてみたのですが、

うーん、男前すぎてスカートの可愛さが半減…。涙

まったくもってモデルにならないまろさんでした。

whs8.jpg

…ってか、↑この寝てしまう時点でモデル失格じゃね?




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです



2012-02-22-Wed-02:28

【 犬服 】 ピンポンパンポ~ン♪業務連絡です。

ピンポンパンポ~ン♪

業務連絡です。

↓こんなデザインはどうでしょう?

4wd.jpg

文字にスピード感をだしてみました~。

「CHOKOBE」も入れてみましたが

スペルはこれでいいのかしら?

文字の全体の幅は13~15cmくらいになりそうです。

プリントアウトしてみて実際のサイズなどは

バランス調整をします。

ではでは。





HOME
