「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!

「CooL*Dogs」のモデル犬&営業部長である「まろ」との日常を綴っております。ブヒブヒっとね♪

2011-09-11-Sun-10:17

【 犬服 】 パグマグネットと訳あり犬服

今日もぶひぶひぶぅぶぅぶぅ…。



ほいっ!久々にショップからのお知らせです♪

pugmagu4.jpg

「パグ*マグネット」の販売を開始しました。

フォーンとブラックを2個セットにしてあります。

事務所のデスクや冷蔵庫にペタッとして下さいね。

日々、かわいいパグフェイスに癒してもらいましょう!



dekatan5.jpg

「デカクロ迷彩*タンク」です。

これ、ちょっと訳あり商品なのでお安くなってます。

…実は、縫製の段階でサイズタグをつけ間違えるという

超アホな事をしてしまいました…。苦笑

dekatan9.jpg

間違えたサイズタグはカットしてあります。

製品には問題ありませんので、お得ですよ♪

色も秋っぽいので、これからの時季には

ぴったりです☆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです




2011-09-07-Wed-22:12

【 いつもの日々 】 妄想…

今日もまろさんはぶひぶひしています。



私、最近テンション下がり気味。

全ての事にイラッとするんです!イラッと!

だからイライラしないように妄想するんです…。

20110907-1.jpg

まずは、このゴチャっとした東京から脱出するんです。

人も車もいない所へ…。



八ヶ岳の麓の小さなお家で、まろさんとのんびり暮らすんです。

お部屋の間取りは2LDK。うち1部屋は作業部屋。

聞こえるのはミシンの音と、足元で寝ているまろさんの鼾、

そして虫の声だけ…。



朝晩は庭の菜園で畑仕事。

なすとトマトときゅうりは必要。

あと、人参、玉ねぎ、ジャガイモは必須でしょう。

忘れていけないのはサツマイモ。

きっと、まろさんが喜んで食べてくれるはず!

フルーツも植えたいな…。



畑では、きっと虫さんと戦うことになるでしょう。

だから初めから無農薬なんて事は考えません。

そんなことしてたら収穫前に虫さんに全部

食べられちゃうでしょ。

田舎で食べる物がないなんて致命的だからね。



農業資材はヤフオクでお安いものをゲットです。

どうせ汚れてしまうものなんですから新品は必要ありません。

できれば耕運機は欲しいところです。

さすがに鍬で耕すのはしんどいだろう…。

肉体労働が向いていない私としては、全身筋肉痛に

なるのだけは避けたいところ…。



そして、庭で鶏を飼うんです。

もちろん卵は美味しく頂きます。

全ての命に感謝して…。



鶏の糞は畑の肥料になります。

ん?まろさんのウンチも肥料か?

全てのゴミは土に返すのです。

燃えないゴミになりそうな物は買いません。

エコ生活でいきましょう。



日々、時間に追われない生活。

そんなスローライフが理想です。

お金がなくったっていいんです。

自然の中で心が満たされれば

それがなによりの幸せってもんさ。





…でもね、妄想が終わると現実に逆戻り…。

あぁーーー!うぅーーー!と言いながら

日々、ギスギスした中で過ごしています。

もう少し人間らしく生きたいものです。



まろさんは犬らしく生きてください。

八ヶ岳の麓に引越した際には

ノーリードで庭に出してあげるからね。

そしてデッキで一緒に日向ぼっこしようね。



…理想が現実になるまで、あと何十年かかるか

わかりませんけどね~。苦笑



20110907-2.jpg

そうそう、リアル話ですが、最近まろさんが不調なんです。

ご飯を食べなくなったり、背中を丸めてどこか痛そうにして

歩いたり…。首には傷の治りかけの禿げが2つあり。

耳の具合も悪くって、病院で検査してもらったら

悪さをする細菌が2種類いて、いずれも大繁殖しているらしい。

もともの耳の中にいる細菌なんだけど、何かのきっかけで

大繁殖してしまうようです。一度、前庭障害の時に悪くなった

耳なので、ちょっとした事でぶり返してしまうとの事。

抗生剤と点耳薬、しばらくは手放せそうもありません。



でも、今日は元気です♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑こちらもポチッ♪っとよろしくです





HOME